
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LOL*

最近時間帯によってラグが多いです
日本の一部のプロパイダで特にひどいようです
アメリカからだとそこまで聞かないので原因が結構気になるところ
以前にもラグが多発することがありましたが
今回のように長期間続くのは初めてです。
ま~、私はたまにしかラグらないしラグったところでなのでいいんだけど

今日予定されてたメンテはRIOT側の万全を期す?wために来週に延期になったようだ
パッチが合ってれば次で公式のリプレイ機能がくるので楽しみ

今週末~来週頭まで実家に帰省するのでゲームは出来ないと思います
ノートPCはあるから別にSkypeにいたり、配信は見れるんだけども
マウスやキーボ、その他もろもろ環境が違うと気になってできない病



2013 MLG Pro Circuit/Winter/Championship
週末開催
これのInternational Exhibitionが熱い。
無題
ちょうど実家に帰っているときなのでSkypeだけ参加しながらLoL勢と観戦しようかな


LJC第4回大会 ROCCAT & MSI CUP
こちらは日本大会。誰でも参加できる様子
今までも頻繁に日本での大会やイベントはありましたが
今回は参加登録が既に330人?ぐらいいるようでかなり熱いんじゃないでしょうか
ただ、決勝トーナメントの最後のほうにいくとやっぱりあそこらへんのチームが残ると思うので
そこらへんになったら配信を見させていただこうと思ってます



最近Elise,Nasus,Panth,Anivia,Trynとかでsitterという名のtrollしてましたが
trollするとアイテムの効果についての理解度がより深まると思う
Pickの時点でちゃんとしたsupport相手には不利だからミスが許されない感じも面白い
新しい持ちキャラJunglerとして色々使ってみましたがTrundleとVolibearさんが加わりそうです
trundleは元々無難に強いキャラであったし今は王剣との相性がよくて楽しいです
VoliもQのおかげで機動力とGank力が中々なのとWのうそ臭いダメージが良い感じ

tumblr_m9zpwwSFP91r4psebo1_.png
sejuaniちゃんもたまに使ってるけど面白強いです


Gay`s Penta Kill

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

