
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AA(

なんとなく応募してたCBに当選してたのでArcheAgeやります
招待コードはがいちんに強奪されました
コード乞食が多発したようでLoL勢の人らで触る予定
某MMOのようにハイブリ課金になりそうなのでそこまでやる気はないけど
船を作って海賊しつつ海路の貿易船を襲ったりと面白そうなので
CB~OBだけでもやろうかなと思っております

職は迷ってるけどPK大好きな人らとなので使命は確定
cc職としての幻術、もしくは死に
回復職として愛か浪漫で組もうかと思ってます
勢力はCBだしとりあえずどっちでもいいけど西かな?でやる予定
種族はあのケモナーが好きそうな奴
とりあえず楽しみです


http://archeage.game1wiki.com/index.php?%E7%8A%AF%E7%BD%AA
このページとか見てるだけで盛り上がる
めっちゃ昔にやってたGODIUSを思い出す


先週ぐらいにスロット通ってたんですが稼動し始めたスナイパイを打ちまして
一撃10300枚の交換11000枚で22万円ゲットしました。
元々椅子が欲しかったんですが少し色をつけれるってことでネットで評判がよかった
Steelcase社のLeapチェア これのtype 4621211を買う予定
あとは良い枕でも買おうかな._.

5号機では初万枚なのでなんだかんだで嬉しい
DSC_0008.jpg
普段は夕方からいったりするので閉店終了とかは経験多いんすけどね・・・
2013-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

