
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

門派募集という名のメインは知り合い連絡用

寝起きで頭の回ってない時の更新なので誤字脱字あったら勘弁。文章変でも許して
募集なんて大層な物じゃなくてほぼ8,9割知り合いへの連絡用です。


BnS日本鯖一緒に遊んでくれる人は今中国でやってるメンバー越しか私に連絡くれるととても嬉しいです
身内に近い人は自分で確認出来ると思うので
どっちかって言うとtwitter絡み、AA、AIONの時で少しだけ知り合った人向けです

現状一緒にゲームやってるメンバーがほぼ身内オンリーですが、人は多いに越したことはないので
ノリが合う人&人間関係のトラブルを起こさない人なら大歓迎
今まで色んなゲームを知り合いとやってきた分それだけ人間関係のトラブルを見てるので
問題起こしそうな人なら抜けてもらうことになりますのでそこだけご了承を


すごい上から目線になってしまう文章なので、完結にまとめさせてもらうと
・こんな私と一緒に遊んでくれる人いたら嬉しいです。適当に連絡下さい
・ただ、既に身内何人かでやってるのでトラブル起こすような人は蹴ってしまうかも

・(追加)身内のメンバーが大体大学生~おっさんなので近い年齢の方が良いと思います
こんな私に何人もまとめる力はないので、ノリの良い人で数人だけでも増えればいいかなと思っています。


ブログのコメントを通じて大変有難いことに新しい人からの加入希望をもらいました
ただ、以上のように人間関係のトラブルに非常に敏感な上に
今まで知り合ってない人だとどんな人か分からない以上、最悪すぐさようならする可能性もあります
また、今の中国鯖はおそらくアプデまでのんびりペースなのであえて門派で活動する事も少なめ
それでも興味ある物好きな人は連絡下さい。

skypeID: bell25bell
twitter: @SuZu0330

中国: 网通三区-白雾森林
日本: 未定。コンテンツが鯖共通なのでメンバーが合流しやすそうな初期鯖のどれか


3/8まで日本鯖ニュースはないと思うのでそれまで更新ないかも?

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

