
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BnS jp ニコ生


★主な放送内容
・現在発生している不具合への対応状況
・不正行為への対処状況と、今後の対策について
・直近で予定しているパッチ情報
・現在のゲーム内状況に関する報告
・質疑応答
・付加サービス追加のご案内
★出演
五條 隆将(NCJAPAN ブレイドアンドソウル運営プロデューサー 兼 開発コーディネーター)

めちゃくちゃ荒れそう・・・(確信
むしろNCJに潰れて欲しいとすら思ってる私が荒らしたいぐらいだけど勝手に荒れてそう
月額課金+糞仕様+改悪の最終決定は上層部なんだろうし
こういう時だけ前に立たされる五条さんに文句言っても仕方ないっていう
むしろ可哀想に思えて多分ニコ生まともに見れない

ぶっちゃけ日本鯖がコケたので最近ブレソ熱が以前ほど無いのが正直なところ
ただ、中国鯖でつい先日新スキルやスキル調整、UI改良があったので見ねば
あとは近いうちに白青山脈+50キャップ開放が来ると思うのでそれは楽しみ
残念ながら日本鯖は流石にもう触る気力もだけど、余裕がなさそうです・・・
復帰したところでインフレした経済について行けなさそうなのがつらい


Twitterやブログコメントで比武のステ振りや各ステータスについてよく聞かれます
一度書こうとは思ったのですが、自信のない部分もあるしこれだけ時間経ってれば
多分他にもまとめてくれる人がいると思うので聞かれた時だけ分かる範囲の知識は全部書きます!
すごい簡単に言うと、比武八卦はHP>クリ防御>その他、とかで厳選して
合成は職にもよりますが、クリ防御、遮断、命中、防御、貫通あたりを振れば個人的には良いと思う
別にこれが正解ってのは無いし自分で色々ステータスバランス試すのも楽しいしね~

続きを読む

2014-06-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

