
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IEM Season VII day2

leagupediaから拝借
1日目
1.png
うーん
AzubuBは予想通り勝ち上がったけど
GBG(元M5)がスランプなのかどうなのかわからないけどすごい不調
トーナメントには結局2チームいくわけだけどGroupAはAzubuの独り勝ち状態

今日のやつ
2.png
ちょっと前のアジア大会でAzubuF vs BはFrostが勝ってたし調子はかなりいいはず
となるとあと1チームにどこがくるかか・・・
前回の大会でのFnaticの好調ぶりを見たらそこがきそうだけど
運営に愛されてるOceloteのいるSKも楽しみではある
今大会ではCandy Panda帰ってきてるらしいし


そろそろ旧正月らしくてそのイベントきますね
fe3846d0.png
48244600.png
中国で追加されたとき気になってた三国志スキンくるらしいのでうれしい

あとはあにーちゃんのVUとパンダスキン

1分3秒あたりのrecallモーションやばすぎ
幼女OP

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2013-01-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

