
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

M5神

今はスポンサー変わってGBGってチーム名だけど
M5のが語呂いい・・・

IEM終わりましたね。
Azubu無双と思いきやまさかのM5
結果だけ見たときにやけてしまった

次の日用事あったので試合まだみれてないです。
録画見たら、考察とか書いてみたいな


3224-GBG_20130121155331.png
2013-01-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましたー(だいぶ)
遅くなったけどあけましておめでと~
お鈴ともだいぶご無沙汰だけどお元気かしらん?

またオンゲやりだそうと思ってんだけど何に手出したものか…
ガンダムでもやろうかしらw
2013-01-22 13:05 : リッカ URL : 編集
No title
おひさ~

ガンダムは課金のないoβにかなり触って
正式後も少しやってたけど課金の差で結構差出る感じ
ある程度課金できるなら、それ以上は差広がりにくいけど
無課金と課金者だとかなりやばい

最近はLoLってゲームとminecraftだけやってる
近々出るので期待してるのは新生FF14とLOCOとかかな?
2013-01-23 12:39 : Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

