
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW

今日が木曜日
金、土、日、月と4連休
すばらしい

週末は主にアジア勢の大会が多いから自分は満足なんですが
やっぱり注目されてるのはこれか
800px-BRNA_Promo_Poster3.jpg

Best Riven NA Tournament by leagupedia様

参加枠が当初32枠で参加数が多く64枠になり
今日2枠の予選があったりして、なぜか参加数が65枠になったり?とかいろいろ
5月4,5日に本戦があるので結構楽しみですw私はRiven使わないけど・・・
Riven使いで有名な人もいれば、お前Riven使ったの見たことないぞって人もいたり


昨日のパッチで結構大幅な修正などが入りましたね
個人的に一番の修正点はSejuaniとThresh
Sejuaniは強化っていうより現状維持で方向性が変わってる感じがします
通常攻撃でAR上昇は地味に上手いぐらいですが前の10%slowがなくなった事のほうがでかい
Wも以前より使いづらいですが、Frost付与効果のAoEスキルが増えたと思えばバフではあるかな?

Threshはレーンでのキチガイみたいなハラス能力はなくなりましたが
Wのランタンのおかげで以前として使っていて面白い。
スキル上げは今後はW上げが主流になるんでしょうか。E上げもありだとは思うけど

ARAM正式実装はほどほどに楽しめてる。最大リロール2回のせいで強キャラ以上が多いのが微妙
でもカスタムで部屋立ててたころよりドッジが減ったのは快適
新Champはどうだろ、自分はMID一番やらないのでまだノータッチ
ジオングさん曰くOPらしいがいつもOPって言ってる気がする


定期ろまブログ
ad carry基本事項


とりあえず連休楽しもうと思います。
tumblr_miro7eDuzZ1rs6p09o1_.png
2013-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

