
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DUMOOOOOOO

ちょくちょくネット講義見るようになった今日この頃
ゲーム画面なら何十時間でもモニター見れるのに、こっちだとやけに疲れる・・・

AllStarも落ち着いて後日談って意味も含めて色んな選手のAMAが面白い。
先日ノーマル戦でたまたまプロのHarukaと当たったんですが
日本大好きらしく幸いにもフレンド承認してくれてちょっと嬉しい。
しかし、反面TSQとしての活動はもうしてないのかなぁと悲しみも。

LCSも落ち着いちゃったしそろそろNA、EUとかの大会が見たい。
少し話題のCLGも気になるし、MakNoonのKTRも気になる。
でも大きい大会がないとプロの人達の配信が賑やかでそれはそれで楽しめたりも:)

ちょっと前に日本鯖用にとサブを30Lvにしたんですが名前を変えたくて
とりあえずまりーさん方式でフレも整頓して、いざ使う時まで封印のつもりだったけど
リア友にランク付き合ってよって誘われたのが2週間とちょっと前。
その頃ちょうどSkypeもアクティブが少なく私も暇な時間があったので付き合うことに。
感想として元々メインで行ってたチームランクや普段やるノーマルすらよりもめちゃくちゃ暴れやすい。
なるべくメインロールのJungle取ってるんですが、勝率は7、8割ぐらい。
自信はあったりなかったりするチキンなのでひっそりこっそりやってたけど
ゴールドは流石に余裕そうなので今更カミングアウト。
しかし今のシステムだとゴールドでも一度上がっちゃえば落ちないからⅣやⅤだと「えっ」て思う人も多い。
プラチナ以上はまだわからない、勝率少し落ちても数さえこなせばその内いけるんだろうけど
最近はSkypeのアクティブも多いので以前ほど動かす時間がなかったり。

日本鯖用にと作ったサブ垢ですが、誰も居ない&一人でのんびりしたい時の暇つぶしで活用されてます。
昼しか講義ない日で午前中元気あれば動かすんだけどな・・・。


最近話題の毒ハゲ戦術について
多分Singed普段から使ってる人だとみんな根本的には似たこと考えてる気がする。
だけど、今回のはLv1から塔の間でずっとやるってのがやばい。
SingedはTOPで数少ない使えるChampionなので正直なところ複雑。
RIOTがこういうのを許さなそうだし何かしらの修正やNerfは来そうですね。
BANできるゲームならBAN安定だと思う。
この戦術を完璧とは言わず、ある程度やられたらめんどくさいし
普段Singedやらない人が真似して逆にゲーム壊されるのもだるい。
2回目だけどSingedは数少ないTOPの持ちキャラなので修正はよ!って感じ


Best Ryze flash ever


LoL All-Star Shanghai 2013 - Day 1 Highlights


LoL All-Star Shanghai 2013 - Day 2 Highlights


LoL All-Star Shanghai 2013 - Day 3 Highlights


結構有名な奴の3作目

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2013-06-03 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

