
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ArcheAge

オープンベータが7月11日から。正式がいつからになるかはまだ不明
とりあえずオープンベータはやるはず

職はずっと迷ってる
死 愛 浪漫 意志 の4つにはしぼったけど・・・

候補1
意志 愛 ロマン :プリースト
名前の通り回復&補助特化気味
意志が入ってるので最低限の逃げスキルもあり
PTで動くには中々良い候補だと思うけど
最大の短所は序盤の狩りがきついこと

候補2
意志 愛 死   :ダークウィザード
名前はあれですが、やるなら愛特化。つまり回復ルート
意志の逃げスキル、死のノックバック+反射など攻守バランスは良い
上の短所の序盤の狩りのつらさも死で補える
短所として個人的にPTプレイでOPだと思ってるロマンが入ってないこと


このどっちかでやるとおもう
読む限りやりたいのは候補1
序盤の辛さだけ補えればって話なので30Lv前後まで愛、ロマン、死で育成して
途中から死を意志に変えるというのが今のところ一番の候補
愛、ロマンは高Lv帯に欲しいスキルがあるけど意志は35ぐらいまで上げれれば欲しいのとれるしね
職業120種類ってのもあるけどどういうスキルを取るかも人によるのでビルドで悩む

大陸は多分東の予定。フェレでやると思います
鯖はいくつ出来るか知らないのでまだ分からん。みんな1鯖いくのかな


正式はいつなんだろう。オープンベータでは40Lvまでで正式で50Lvまでの開放
時期的に7月末はちょっと大事な時なのでやるとしても正式も日にちによっちゃ触れない
もしくはオープンベータが2週間ぐらい続いたとしても後半はINほとんど出来ないかな

とりあえず楽しみ




最近ちょくちょく、ちょっとだけ色んなゲーム触ってるけど
なんだかんだでLoLは神ゲーだと実感してる
今はAAやってるけど、やっぱLoLがここ数年でトップクラスに夢中になれる

と思ってるLoL信者の戯言でした
tumblr_mhzvpa3zPW1rp2qw7o1_.jpg
サブのランクドもたま~にだけ行ってる。
あとはリアフレとノーマル行ったり

2013-07-03 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

