
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アーキエイジ

結構楽しんでる。
最初の2日でクエスト全消化して37,8Lvに
狩り致命的に遅い職なのでそこから生産しつつ2日で40Lv
レベリングに関しては相当ぬるいゲームだと思います
ただ問題は労働力・・・
今は無料のOBT生かして3垢で農園、製作してる。

職はプリーストでもういいや
ロマンの連携考えればなかなかの近接キラーになれる

防具は生産で一応全身古代(紫)の40Lvが今の目標


同属PKや敵対PKがどす黒すぎてやばい
AIONのID封鎖とかが可愛く見えるレベルでやばい


IDが中々良い感じの難易度なのにCTなしで
PT組み直しですぐに入れるので手軽で良い感じ
31IDはもう余裕だけど40IDは先ほどレベルを思い知らされた

A.jpg
沈没船サルベージもしにいきたい



Teemoさんのブログの翻訳漫画から
[翻訳漫画]Luluと!(よつばと!パロディ)
よつばとも読んだことあるのでめちゃくちゃツボったw
2013-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

