
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OBT最終日に家とるつもりだったけど貿易船とった

今日(昨日?)から正式
金曜日までめちゃくちゃ忙しいので数時間ごとに画面みて製作放置だけしてる


公式アイテムの値段設定が謎すぎ
冥府の石とか量産されまくってて100個ぐらいスタック持ってたのに
公式じゃ10個で450円。ゲーム内で丸太取ってるだけで買えるのにわざわざ買う人いるの
逆にNPC売りオンリー、しかも1個3金の復活書が10個で100円という謎の安さ
このゲーム復活ポイントいっぱいあるからあんまり蘇生いらないけど
ここまで安いなら1,2セット買おうかなと悩むレベルだった

テレポに使う冥府の石1個40銀→10個で400銀(4金)=450円
復活の書      1個 3→10個で    30金 =100円
※ちなみに100円の復活書10個を店売りしたら10金はいるので
 その10金使えば競売で冥府の石20個ぐらい買えると思います

値段設定考えてるひとおかしい
  

キャラ枠は1個で800円。思ってたよりは安い、1200円とかふっかけてくると思ってた
といっても労働力共有だからサブキャラを作る意味がほとんどない
あるとしたらカカシ図面と倉庫用ぐらいだろうか


PK+対人ゲームとして始めたけど思ってたより農業が面白い
早く週末にならんかな

hune.jpg


ie.jpg
2013-07-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

