
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BigBang (Kyprosa)

プリーストのスキル構成、それぞれの考察について書こうかとも思ったんですが
色々楽しいイベントもあったのでそちらを先に

先日、旧大陸開放のアプデ来ましたね
領地やら色々あったんですが元々BigBangはAIONやってた知り合いで作ったので
勢力chで募集してるようなところより人数は少ないです。
かといって領地戦はコンテンツとしては楽しそうだし
混ざりたいという意味で傭兵としてどこかに拾ってもらうつもりでした
候補は領地を取りそうな東の某大手遠征隊2つでした。

んで身内のTaruruがChaosmythさんに知り合いがいるらしく
それ繋がりでそちらにお邪魔させて頂きました。
当日のログイン戦争を経て、無事1個領地取れたのでとりあえず良かった。


元々身内は対人スキーな人しかいないので、そろそろフリーダムロードとかで対人とかをしていきたい。
ここ2日ほど行ってみたんですが轢き殺しでは面白くないので
相手のほうが人数が多い時にどうやってかき回したりするか考えるのが面白い
AIONのフィールドと比べてほぼ無限に広く、そして海上戦もあるので人数は工夫次第でなんとかなりそうなのが良いですね
流石に4,5倍の人数とかまでいくときついけど・・・
対人のあるゲームは死なないと上手くならないのでこれから暇な時どんどん死にに行こうと思うのでよろしくお願いします


PKについてですが同族はまず攻撃することはないです。
というよりAIONやってたせいでいまだに同族殴るの結構慣れず・・・
流石にちょっかいかけてくる人にはこっちも絡みますので
絡まれたら、身に覚えがある人だけになると思います。
ただ、正直面倒なことは避けたいのでメインは敵大陸の人

テーマ : ArcheAge
ジャンル : オンラインゲーム

2013-08-25 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

