
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LoL初心者のために

新しく始めた&始める人が結構いるのでメッセージ

初心者のための基礎知識や戦略なんてwiki見てりゃ解決
個人的にはそんなのすらいらないと思ってる
せいぜい見るなら気になったChampionのスキルと操作方法だけ

個人的に一番大事だと思うのは

30Lvまではチュートリアル
それまでで戦略なんて考えても一人浮くだけだから
とにかく楽しめばおk

これだけ。

理想を加えるならその間に一人でも多くのChampionを使って
一人でも多くのChampionを敵として経験出来れば上出来ね!


30Lvになってからは自分がやりたい事を目指せばいいんじゃないかな~
本気で上手くなりたいなら、言い合える身内でゲームして議論したり
知り合いで昔からやってる人いたらアドバイスもらえばすぐ上達するだろうし
正直今ってChampion多すぎるから30成り立てでも結構知らないの多かったりするよね

30成ってすぐランクいってブロンズやシルバー5で止まって萎えてやめる人もみたけど
流石にそこまで甘いゲームではない
カンストしてすぐRanked行くのはモチベに繋がる人なら良いけど高望みはしないほうがいい
みんな最初はブロンズ
運よくシルバースタートでもその時点じゃ実力なんて大して変わらないもんだ



テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2013-09-11 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

