スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

S3 WCC Day1

とりあえず1日目終わりました。
知らないチームに若干の期待はありましたが
蓋を開けてみるとやはり中国筆頭にアジア強しってところでしょうか

僕たち私たちのGMGが好調なようで嬉しいですね

NAは悪い意味でも良い意味でも予想通り・・・
身内の間ではOMG対TSMで笑いの渦が起きてましたが
個人的にはTurtleとRegiのやらかしが印象に残ってます
NAはやはりC9がアジア勢に対してどうなるかが今後楽しみ

今日はGroupAとBの5試合ずつ、計10試合がありましたが
とりあえず見て損は無さそうって試合だけまとめてみました。
今日見れなかった人などはぜひどうぞ

【Group A】 SKT T1 vs. LD


【Group A】 OMG vs. SKT T1


【Group B】 VUL vs. Fnatic


【Group B】 Gambit vs. SG Ozone


12時間全部見たい人用



明日というより今日はGroupBの5試合が正午からありますね
注目してるのは
VUL vs. GMG
SGO vs. Fnatic
(Fnatic vs. GMG EU同士)
楽しみです
スポンサーサイト
2013-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

