
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ろる

久しぶりに広告出た気がする。
変わらずAA、LoLしてます。
合間の暇つぶしとして1ヶ月ぐらい前に艦これ始めました。
メインでやるゲームとしてはあれなんですが暇つぶしとして大活躍中
イベントはなんとか全部突破できそうです


比率的には最近はLoLが多いかもしれないです。
いやーやっぱ面白いね
ダイヤモンド目指すとかは完全に諦めたのでノーマルやARAM中心
ランクはたまにリア友に付き合ったり程度ですが楽しんでます
ここ数ヶ月で新しく始めた人が大勢いて観戦も面白いw

地味な大ニュースですが近々日本鯖が確定(?)したっぽいので興味ある方是非どうぞ
鯖オープン時は鯖移動無料+プレゼントがもらえるので先にアカウント作っとくもありかも?
→LoLの紹介&始め方
分からない事あったらskype[bell25bell] twitter[SuZu0330]に連絡くれたら教えます


最近はプロ選手の移籍がとても激しい・・・
NAのTSM、CLGもそうだし、GMGにGosuが戻ったりとEUも色々変わってる
S3WCSが終わってからでかい大会はまだないのでWCGがとても楽しみです。


広告出てて急遽更新したぐらいで書くこと定まってなかったのでこれぐらいで:(
早生みかんが好きで最近食べまくってる
tumblr_mes86eelsc1rczihjo1_.jpg
2013-11-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

