
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

IEM Season VIII - Cologne

IEM Season VIII - Cologne by leaguepedia様
これ見てる。今日から2戦目で
・C9 vs. GMG
・CLG vs. Fna
と中々熱い試合。
先日3,14パッチが当たったばかりなので大会は旧パッチのままですが
見所のあるチームが出てるので楽しめてます。

新パッチとのことで2:1:2の戦術やLeague of Relicなどが出てますが
Relic Shieldは月曜日に早速Nerfされるようですね
(スタックのチャージ時間が30秒→60秒に)

新しい戦術が生まれそうでwktkしながら配信を見ていますが
色々カオスなので自分自身ではまだノーマルすら行ってないです。
ランクまでいけるようになるには相当落ち着いてからかな・・・

昨日お試しでOne For ALLが実装されたのでこれとARAMをたまに行くぐらい
適当にinviteしたら身内で10人集まってくれたので
OFAでHowling Abyssに行ってきましたが、カオスで面白かったw
まさかのALL Singed vs. ALL Singedになったときが特にやばかった、色々な意味で
ソロや数人で外人と混ざってやるものではないですが
身内5人以上で出来たらめちゃくちゃ面白いと思う

そんなわけで相変わらず楽しんでますが
11月末~12月とかなり忙しい時期になるので、週明けぐらいからいっきに時間が減る
数週間ぐらいの間ですが落ち着く頃にはLoLの修正も落ち着いてる頃かな?

AAも相変わらず続けてます
サンダースプリンターの日本独自仕様はちょっとあれでした
範囲狩りを一昨日覚えたので、新鮮味があって狩りは楽しめてますが・・・
年内にもう一度アプデがあるはずで、10人IDが来ると思うので
それもリアルが落ち着く頃に楽しめたらな~と考えてます。


配信大好き勢なのでこういうの大好物です

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-24 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

