スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Gambit Gaming

IEM VIII Cologne /AMATEUR/


IEM VIII Cologne /PRO/




IEM終わりました。
終わってみるとGMGのための大会だった気がするw
Gosu(Edward)がGMGに戻ったけどCrs Edwardとは一体なんだったんでしょう

結果だけ見るとEU勢が1,2フィニッシュですが新メンバーを迎えたCLG戦も中々熱かったです
しかし個々のプレイヤースキルではそこまで差はないと思うのですが
今はまだEU勢のほうがチームとしてはNA勢よりも上のようにも感じました
Rekklesの入ったFnaticもこれからが楽しみですし
CLG Apromooのサポートも良かったので期待したいです。
なんにせよGMG黄金時代と言えるメンバーでこの成果はGMG好きとしては興奮しました

今週末は日本代表チームも出場するWCGがあります。
私は忙しいので見れるか分かりませんが、21ヶ国の代表戦なので見れる人は必見!

2013 World Cyber Games/Main Tournament  by leaguepedia様

また、今週末はシンガポールでIEMもあり、これのアマチュアトーナメントにも日本のチームが出るようです!
IEM Season VIII - Singapore
Det FMさんはノーマルかランクだかで当たったことがあるので(ぼこぼこにされましたが)がんばって欲しいですね
スポンサーサイト
2013-11-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

