スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Blade&Soul

少し時間が空いたのであほみたいにやってます
中国のOBTが11月28日からだったのでそれにもぐりこむ感じ

2年前から日本にB&Sくる!B&Sくる!と言われてましたが
結局こないので今回我慢出来ずに触ってしまいました

肝心のゲーム内容はと言うとめっちゃくちゃ面白い
中国語な分ある程度は理解できない部分もあるのですがそれを差し引いても超面白い!
日本語だったらもっとやばいんだろうか・・・って思ったけど
日本に来たらあの糞集金運営になるので。このまま中国でもいいかなって思ってる


もう少ししたらゲーム内容のSS溜めてまたゲームの雰囲気が分かるような記事書いてみようかな
今はまだ楽しみ過ぎてて余裕がない!
MMOでここまで最初感動したのは多分4,5年前のAION振り
不満な点を探す方が難しいMMOは良いですね~
キャラクリの豊富さ、UI、IDの自動マッチング、フィールドPK
1:1,3:3の闘技場、レーティングシステムによるマッチング
項目挙げたらキリがなくなるぐらい隙がないです


ちなみにサーバーは「岡通三区」の「白霧森林」みたいな場所でやってます
ギルドとかも一応作れたので、もし知ってる人とか声かけて下さい
B&S興味はあるって人も声かけてくれたら導入方法教えます
導入方法って言えるほど難しくないからすぐ終わるけど・・・。
一応MODの入れ方や課金方法まで分かる体になってしまいました

SSたまったらまたゲーム内の記事書きます!多分そのうち
そういえば中国は要求スペックを下げてる分、本来よりグラが少し悪いのは不満かも



職が結構増えてるので、自分は上の動画にはない追加されたリン剣士やってます



AAも良いゲームなんだけど一番楽しみにしてた10人IDが延期は結構つらいぽよ・・・
スポンサーサイト
2013-12-16 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

