
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

B&S プレイ日記

相変わらずバリバリやってます
誘われたりした時だけLoLしたり
AAも良いゲームだったんですがID延期と例のPOTで萎えましたね

というわけで日記という名のただのSS貼り
2.jpg
25Lvぐらいで行く砂の城がある街。NPCも多くて中盤の拠点になる
数少ない勢力を変えるNPCもここの2階の部屋にいます
というよりこのゲーム都市って言えるほど目立って発展してる町はない気がする

3_20140102025315f83.jpg
ずっと装備してた衣装

MAPの各所に野外頭首と言って
4_20140102025317ae5.jpg
こういうのや
17.jpg
こういうのが居て、倒す→アイテム→それを使ってルーレットを回せて
そこから武器や各頭首の特殊衣装が出たりする

5.jpg
悪役
6.jpg
師匠
18.jpg
中国語なので会話は分かりませんがミッションで出てくるムービーだけで
ストーリー絶対面白そうな雰囲気が出てる。日本に来たときは是非ストーリーも楽しむべき

8.jpg
最初は小さい段差でもつまずいたりして微妙に感じてましたが
後半のレベルになると垂直な壁だろうが走って登れるようになります。
登りながら左右移動や壁から滑空などかなり走り回れる
9.jpg
10.jpg
勢力クエと言われるPK地帯な場所があって報酬がかなりおいしいので46時中誰かいたりする
14.jpg
勢力のNMのNPCみたいなのを倒して出るコインを集めて手に入る上級服

7.jpg
衣装つながりでイベントのサンタ服の中の1種
違う見た目のサンタ服もあるけど、これが一番お気に入り

11.jpg
おそらく現パッチで一番見る機会のある36ID紅蓮基地のラスボス

12.jpg

13.jpg
さらに後半にある4大IDといわれる中のボス2種
クモと孫悟空みたいな猿、クモがMOBでもいるんですが近づくと結構きもいw

16.jpg
サブで召還士やってて、最初の猫ムービー
モンハンのアイルー解雇、雇用ムービー思い出した

エンドコンテンツはやはりアリーナでしょうか
ID通いつつ武器、アクセ強化してアリーナに通うことになります。
韓国ではすでに50キャップで新しいIDを始め
ソロで何階までいけるか挑戦する武神の塔ってのがありかなり楽しみにしてます

つい先日韓国で第4回目の公式大会があって、動画みまくってたんですが
その中でも良かった!って思ったのだけ最後に貼っとく!

・4強(準決勝) 剣士vsリン剣士


・決勝戦  剣士vs力士の3試合目

両者の読み合いやコンボの繋ぎがマジヤバ
日本に来たときもこういう大会が行われるんでしょうか
とりあえず中国鯖で楽しめてるうちにいろんな職を経験しときたいですね

おそらく中国で次にくるであろうアプデの動画

おまけ
2014-01-02 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご覧いただき、誠にありがとうございます。RMT Dreamと言えば、本当にお安いですよね!
YAHOO GOOGLE 検索:RMT-Dream

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ (=^^=)/ RMT総合サイト【RMT Dream】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ホーム   http//www.rmt-dream.jp
・運営元   株式会社HPF
・営業時間  毎日 9:00~深夜1:00 ご注文は24時間受付
2014-06-20 17:07 : RMT-Dream URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

