
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BnS 中国 OBT潜入



※せっかくのブログなので追記
①はそのまま
②はメール、ニックネーム、パス2回、性別、誕生日、場所入力してsign upを押すと
 アカウント作れた場合は10桁ぐらいの数字の羅列が表示されます。
 それがIDになるのでメモ推奨
③はランチャー立ち上げた後に申信1区~岡通5区までのネットを選ぶ(おすすめはPing的に岡通三区
 キャラ作成して最後にいくつか漢字の羅列を選択するページが出ますがそっちも鯖選択
 一緒にやる人がいれば両方あわせましょう(例としては私は岡通三区の白露森林サーバーでやってます)


1tweetと言いつつ補足


これは成人認証のこと、書いていいのか分からないからこれは誰かに聞こう!
もしくは成人認証とかでぐぐれば方法出てくると思います

Blade & Soul 中国版の変更点 kultur様より
ここにある乳揺れ&衣装変換MODを入れるときは
少しだけまた別の手順が入ると思うので聞いてくれたら余裕で教えれます。
(ぐぐっても余裕で出てくるはず
乳揺れに対する熱意が本物なら自分でもいけるよね^^

あくまで中国鯖なので日本鯖来てからでいいや~って人は全然そっちでいいと思う
ただ、プレイヤー人口で生かされてるコンテンツが結構あるので
個人的には日本に来た場合このへんが死にコンテンツにならないかなと心配でもある

pic_b_3.jpg
1月中旬のパッチで追加されるIDのラスボス かわいい
2014-01-06 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-15 10:03 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

