
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

海蛇基地 2nd time

海蛇基地行ってきました。
今回は4人ver

結果はポファランまでもたどり着けず三人目のNM 酒宝で断念
途中で作戦会議で色々やり方は見つけたんですが
作戦会議中に寝落ちやら発生して次回へ持ち越し

それにしても難しい
1,2匹目のNMは流石に6人ならもうよゆーだと思います。
3匹目は6人ならいけるだろうけど、4人だと中々考える必要が
韓国と同じ調整ならそれみていきゃ良いんだけども
中国版はちょくちょく変更点があるので作戦も変えなきゃいけないのかなと考えたり

とりあえずクリア目指して頑張りたいね
理想は衣装なので、周回できるようになりたいところ

MMOのIDと言えばやはりこうやって試行錯誤してる辺りが一番面白い
日本に来たときに韓国とまったく同じシステムだったら
あっちの攻略記事見て動画のように動くだけで終わるのでちょっと物足りなくなるかも
日本だと狩りゲーのほうが楽しむ人多いだろうし流行るので
絶妙な難易度、そう簡単にはクリア出来ない程度で来て欲しいものです


お気に入り戦闘時BGM




B&Sの内容ばかりですが週末はLoLの大会も始まって超楽しんでる
今も試合の合間にちょっと更新
EUやNAの今のチーム事情をそこまで知りませんがやはり面白いね


EUはやはりFnaticとGMGが熱いのでしょうか
NAはTSMやC9の話題が多いですが、Zuna好きなのでXDGの試合も中々楽しめてます
2014-01-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

