
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽふぁらん

やっと4人海蛇基地クリア
装備的や作戦的にはずっと前から準備出来てましたが
クリア出来るかわからない以上平日は行きづらく
かといってGTはPing的にきついってことで、今更だけど!



1回目で出てくれた。
最初は攻略時間3時間。このあと2週目が2時間40分
1週目で2人武器箱出て、2週目で残り2人にも武器箱出たので完璧だった・・・。
6人用だと3,40分で終わるし、失敗しなければ4人もこれぐらいで終わると思うのだけど
ラスボスのポファランよりも3匹目のNMがきつい。
ある程度の作戦はありつつも多少運任せな攻略になってるのが現状
今後はもう少し安定させたいのと、他の身内もいれて違う構成でもクリア目指したい

公式発表によると4人クリアは全体の0,1%とのこと
1000人に一人クリアって意味だと4000人いてクリア出来たのが1PT
時間が経てばもう少しクリア増えるだろうけど日本に来た時にどうなるか楽しみ
6人用なら多少の猶予あるけど、4人用はほんとシビアで
一人でも仕事さぼったり地雷が居るとクリア出来ないので阿鼻叫喚になりそう

近々ドロップ関係の調整パッチが入るみたいなのでそれまでに4人で衣装出したい!
武器は最悪紀章という救済処置があるのでやっぱ衣装だよ衣装
Bep-i3mCcAAOvYB.png
かわいい


毎週末が楽しみすぎてやばい
2014-01-24 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 05:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

