スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/26中国鯖パッチ と LCS

1/26に調整のためのメンテがありました
中国公式の原文 → 1月26日全区停机维护结束 春节活动上线

中国だと日曜日にもメンテあるんですね。
旧正月のシステムがわからないけど、この時期は休みだったりするのかな
海蛇基地が追加されたのがまだ10日か2週間前なのでこの速さで
ユーザーの意見を反映してドロップ調整するのは中々すごいですね
メンテ時間も予定より2時間終わるどこのRIOTさんですか状態

AION日本でやってた時から思ってたけど中国の運営はユーザーの意見次第で
独自の仕様を走ってくれたりするので結構評価高いです
今回BnSでそれを体感できてちょっと嬉しい


さて、肝心のパッチ内容
簡単に重要そうなのだけまとめるなら
1.既存イベント終了、旧正月イベント(魔皇棋盘、藏宝库、金蟾蛙、金色气息など)開始
2.暴风海蛇补给基地、及び海蛇补给基地のドロップ調整
3.水月比武八卦の取得方法変更
このへんでしょうか、その他細かいのもあるけど

1は各自で把握してイベント消化しよかせやね
藏宝库で六角の金剛石出るらしいので熱いみたいです


2は来る前から色々騒がれてたけど、暴风海蛇补给基地に関してはかなりゆるいです
以前は武器が出なかったのに対して、武器箱がでることもあるので単純に自分の武器が手に入りやすいです
また、一部アクセもでるようになったので、アクセの強化は多少しやすくなりました
ただ、銀コインが確定で出てたのが、鉄コインになってしまった(銀コイン1=鉄コイン20)
銀コインは後半の武器強化で大量に使うので、今から銀コインを集める人は少し難易度があがりました

海蛇补给基地4/6人用については、まだなんとも言えず、4/6どっちでも報酬箱から香水がでるのは大きいかな
4人をパッチ後に3回いったところ、以前は火炮兰から4~8個でてた香水が1個だけになり
報酬で各自に+1個(確率)になったので、全体の供給量としては減ってると思います
実際に委託の香水の値段推移でも見ればそれがわかると思う、需要も増えてるから単純に比較は出来ませんが

4人用に関しては衣装が各自の報酬箱から出てたのが火炮兰から出るようになりました。
パッチ前に30箱近くあけて衣装2個、パッチ後3回火炮兰倒して衣装1個。
確率は良くなってるかもしれませんが、PTメンバーとの交渉になった感じですね


3はちょっとマゾくなった
勢力コイン20枚で八卦1、揃えるには160枚
天教の方なら1,2chとかで大体NM狩ってる集団いるので楽ですが
武盟林は優勢chを見つけ、時間を考える必要があるので少しハードモードだと思います
こういうところで勢力比が傾くと思うで、日本に来た時にどうなるか気になりますね


パッチに関してはこんな感想
カンストしてる人に影響の大きい内容なので、未カンストの人に優しくない記事になってしまいました
最近ゲーム内のSSを撮り忘れる事多くて中々画像のせれてない
昨日ふらんに火炮兰のポニーテールが出たので撮って貼れば良かった。
ちなみにこれ
30-14012011223b05.jpg

とりあえず全員に衣装回したい~

文字ばかりのつまらない内容になってしまいましたがごめんなさい

無題
このシステム考えた奴爆発しろ


--------------------------------------------------------------------
毎週末欠かさずLCS見てます
NAはやはりC9やTSMが強いですね
MIDが弱点だったTSMがMIDが一番のcarry役となってやばい
BANもBjergsen対策にLeB,Gragas,Kayle,Zedとかが多くなってきた。
CLGは昔から結構好きなので今の負け気味の状況は中々みててつらい

EUはFnaticとGMGの2強で終わると思いきやROCってチームが成績良くて
対GMGでも勝っていたので今後要チェックですね!
毎週末楽しみすぎてやばいです。

ゲーム自体は元からソロであまりやらない人で、周りの人も今は別ゲーやってたりで
誘いがない限り配信みながらBnSしてる感じです
ランクは多少興味あるのですが、メイン、サブ垢ともに今レート付けちゃうと
いつ何ヶ月放置してレートだだ下がりになるかわからないので気が進まず
前のシーズンも結局ランクやってたの後半だけだったし、同じ感じになりそう
ただ、最近はノーマルすらめったにやってないので腕が下がりすぎてやばい
少し遊べる時間は出来たので、LoLもどこかでリハビリしたいっすね
スポンサーサイト
2014-01-27 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-30 05:42 : : 編集
Re: No title
oh...日本人説も考えてたんですがLBRBのキャンセルの早さから中国のPingの方だと思ってました
野良で行くのは初めてだったんですが、ちょうど当たりだったようですね・・・
こちらこそデイリー消化出来たら良いなと思って行ったところなので助かりました
機会ありましたらまたお願いします!
2014-01-30 08:06 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

