
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ただの自慢

BfRFLB9CQAEO5MN.png

とりあえずゴール!
わかる人はわかるけど飯バフ入り

比武八卦がランダムOPになったことで色々欲しいステータスが増えました
2,3日勢力のNMを狩り続けてアリーナ用に付け替えの八卦も作ってみた
中国語ではあるものの、割とほとんどのゲームの仕様は理解できたつもりなんですが
いまいちまだステータスの恩恵はわかりません


海蛇基地は6人用は安定しすぎてほぼ作業。相当ミスってもクリアできる感じに
6人用も5人でクリアしたりしてるのでクエ消化目的で適当に組んで行ってます
4人用はやはり職構成で多少難易度が変わるかも知れない

初クリア時、力士、剣士、気功、リン剣士でしばらくずっとこの構成で回ってたので
他の構成でもクリアするために色々試したりしてます
気功→召喚変えは火力面で多少猶予がなくなりますがまだ楽でした
力士→召喚は猫のマウントはあるものの掌握がなくなることで火力的にさらにきつくなる
ただ、中国で気功と剣士がペアクリアしてるので動き次第でどんな構成でもいけるとは思う

B&Sは他のゲームであったような棒立ちヒールしてればおk~
通常放置でサブ画面見てればおk~みたいなのがほぼ無く、かなりやり甲斐がある
かといってIDは全部10~40分でクリアできるので良いバランスだと思ってます


NCsoft、Blade&Soul 日本語ローカルフルボイス担当募集   むぶろぐ様
やっと日本市場で動きがありそうですね

楽しみな気持ちもありますが、日本のネトゲ人口じゃオワコンになりそうなので
もしかしたら、中国鯖とはまだ長い付き合いになるかも知れないですね

FFTがあれば20Lvキャップの沖角ID、OBTで36Lvキャップの紅蓮ID
正式サービスで45Lvキャップの海蛇基地実装   という予想


さて日本でどうなるか
2014-02-02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

