
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだかんだで

前の記事でも思いましたが情報が出るとやはり楽しみですね


以前記事で中国の潜入方法を簡単にまとめていましたが少し前に鍵をかけさせてもらいました
別にもったいぶるような大層な記事でもないですし、ぐぐればわかるのですが

理由として日本鯖が思った以上に早く、もしかしたら3月末にはCBTの可能性もあります
中国は活力システムがあるので、どうしてもカンストまで3週間~1ヶ月かかります。
今から始めると日本鯖までにだるいレベル上げだけで終わる可能性があるのと
現在周りで中国鯖でやってる知り合いは言語の壁でよくわからないまま突っ走ってて
ゲームの内容というよりシステムですら手探りの状態

あと1ヶ月でB&Sを初めて触れる人は最初から日本語で遊ぶことが出来るので
今から中国鯖を触るより日本語で快適なプレイで楽しんだほうがゲーム自体を楽しめるはず
また日本に来るB&Sのパッチが中国より古いパッチ(韓国の最初の方)の可能性が高いので
ところどころ細かい仕様の違う中国で今更触る利点も無さそう

ただ、このゲームの売りのひとつであるキャラクリを楽しみたい人は
中国鯖でも事前に試せるので逆におすすめ


MMOとしての完成度は高いと信じてるし序盤は人が集まりそうですが
日本鯖展開してから3ヶ月や半年後にどうなるか気になります
日本のネトゲ人口がコンテンツにどれだけ響くのかも心配な要素・・・

大事な事なので2回言いますが完成度は高いと思うので
ずっとB&Sを待ってた人はサービス開始までの1,2ヶ月?最高に楽しみにしてていいと思います

職業何にしようかなああああ


アニメが四月スタートでアニメと同時スタートってあったから
3月、4月ぐらいに来るって思い込んでるけどこれで違ったら絶望感ぱない

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

