
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

当選発表日

事前登録してたので伝導士についてはいいんですが、なんと
無題
これがついてきた。
当たったらいくつもりだったけど、いざこうなると逆に悩む・・・。
何せオフイベとか今までほとんど行ったことないし
情報見る分にはニコ生とかを家で見るほうが絶対良い

でも、せっかく旅費負担だし行こうかな。。。
と思ってURLに必要事項書いたらエラーで進めず
明日書き直そう

実際今回の伝導士当選人数はどれくらいるんでしょうか
タダで宣伝してくれる要員って意味なら無限に居ても困らないと思う
自分の周りで応募してて当選したのが5~7人。
プレミアショウが一人だけなので、単純計算で100人の5~7倍
桁が小さすぎて参考にすらならないですが1000枠とかはあるものなのかな

------------------------------------------------------

AIONを引退した原因がほぼ運営だったのでどちらかというと自分はアンチPlayncに近いと思う
それでも以前から楽しみにしてて中国鯖でやってて本当にゲーム自体は面白いと感じた
だからこそ、AIONの時のような雑な運営とかはやめて欲しいです
過剰なアイテム課金も過疎ってからの最終手段にしてください
対人がエンドコンテンツだから日本じゃ流行らないorすぐ過疎ると思い続けてるけども
こんなことばっか言ってるけど最初のお祭り感楽しむだけの期待はしてる
今までの記事でもネガ発言みたいなの多かったけどなんで運営から連絡きたのか本当に謎
B&S関係の記事書いてるな~→よーしよしって感じで内容まではほとんどみてない感じか


そして、まってました
血浪ID

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-02-25 : ゲーム : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-28 03:54 : : 編集
Re: タイトルなし
門派に入りたいというのは非常に嬉しいです。
身内オンリーで組んでるつもりではないのですが今までのゲームで
一緒にやってた人らでやってるので間接的にそうなってるかも知れません

ただ、人は多い方が出来る選択肢も広がるので
人間関係で問題を起こさない+ノリの合う人なら大歓迎したいとは思っています。

日本鯖も考えて、上記のような人が増えたらとても嬉しいとは思うので
近々改めて募集なんて大層な物ではないですが、関係した記事を書かせて頂きます。
それを読んだ上で気になりましたら連絡下さい!
2014-02-28 10:47 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-28 13:48 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

