
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BnS 中国鯖 ログイン エラー ログイン出来ない 掲示信息 解決方法

特にブログ更新するネタもなかったので、まったくする気なかったんですが
最近ログイン時にエラーを吐くのが頻発してて(自分の周りで3人)
私自身もたまに出たり、出なかったりで困ってたのでここで解決策まとめておきます

症状としては、ランチャー起動して鯖選択後、QQ IDとパス入力画面になった瞬間
BjaTFtQCQAAw81t.jpg
(藍華さんtwitterから画像お借りましたっ)
こんなエラー窓が出て、ゲームを開始出来ないものです。

中国語で余裕だぜって人は自分で行けると思うのでもし困ってた人がいたら参考にして頂けると幸いです
一応、自分の周りで発生した人や自分はエラー出なくなりました

------------------------------------------------------------------------------

では、まずエラー画面のページに飛びます。
http://gamesafe.qq.com/safe_repair.shtml?ADTAG=media.innerenter.client.jump4

ここの「剑灵」のアイコンをクリックすると
http://gamesafe.qq.com/safe_repair_jl.shtml
こっちに飛びます。
ここの
11
これが要するに解決法になります。

第一歩(手順1)であるように
http://down.qq.com/iedsafe/ClientRepair/bns_TCLS.7z   ←押すとDL始まるので注意
ここでTCLSファイルの最新版を落とします。
時間によって混雑してうまく繋がらなかったり、落とせてもかなり時間がかかります。
スカイプなどで連絡頂ければ直接ファイルを送ることも出来ます

落としたら.7zとかいうので圧縮されてるので適当に解凍すると
1無題
以上の4つのフォルダと19個のファイルが手に入ります

これを準備出来たら次に自分のPCのBnS保存先を開きます

保存した場所 → 剑灵_腾讯 → TCLS という風に開きます
2_20140324100538938.png

一応バックアップを取った後に

config , Tenio , Tenprotect , ui という4フォルダを削除し
(そのまま上書きだと解決しないっぽい?ので削除推奨)
落とした最新版のTCLSからこの4つのフォルダを移動。
あとは残りの19個のファイルをそのまま移動させて全部上書き
これが第2歩(手順2)

終わったらゲーム起動できるようになってると思います。
自分自身もあまりこういったことは詳しくないので少しでも参考になれば・・・

------------------------------------------------------------------------

Archeageが無料化とかのニュースもあったりしましたが
もうすぐBnS中国鯖がアプデ来るので、なんだかんだでそっちで遊んでそうです

本当は日本鯖の話題でブログ更新したいですが、ネタも大してないのでなんとも
伝導士って大層な名前ついてますが正直ただのベータテスターですよね
展開遅い+テスト短い+リン剣なし+色々な不安要素で日本鯖自体のモチベも心配です

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-24 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-30 15:03 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

