
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

血浪鲨湾

アプデ来ました
とりあえず、6人IDに関しては行った人ならわかるけどヌルゲー
しかし4人に関しては結構ギミック駆使系がつらかった

hemuta.png

なんとか土曜日の軽い昼過ぎに4人いたのでクリア、
かかった時間は7時間弱ぐらい
NMが4匹いますが、時間配分は3:4:2:1ぐらいでした。
ラスボスが一番あっさり終わってしまうという・・・

6人のヌルゲー感で若干心配もありましたが
4人に関しては海蛇実装時ぐらいのやり甲斐あると思います。

そして、運良くボスからリン剣も出てそのまま強化
buki.png

攻撃が悪女のときよりかなり上がりますね。
インフレして来てるのでしっかりと武神の良OPを揃えたいところ
武神八卦が中国独自ってことで仲間内でOPをまとめてたんですが
最大数値がとにかくでない。。。、めちゃくちゃまぞい

そして、今日も武神にこもる日々・・・


レートリセットに便乗して出来る限り3:3行ってます。
マッチングが最大の敵ですが、1:1にはない面白さがあると思います。
とりあえずプラチナ、出来れば3:3でダイヤ目指してみたいところですね
截图_140331_004
この衣装かわいい
気に入ってるけどそろそろ期限なので4人血浪で出すしかない・・・

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-31 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

