
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パッケージと月額

いつのまにかLoLブログとして色々登録させてもらってたので
更新する度に別ゲーの話題で若干心苦しくなってる
今でもたまにLoLしてる。むしろ最近LoL頻度高め
配信メイン勢だからLCSの最終ラッシュとやっぱ5月のオールスターが楽しみやね!

----------------------------------------------------------------
最近のことについて
とりあえず4/5のニコ生
聞き間違いとかもあるかもしれませんがとりあえず気になったところ

・キャラクリ4/11配布&コンテスト
参加賞が結構良かったのでとりあえず参加賞狙いで投稿したいな!

・公式RMT
twitterで次回ニコ生で発表してくれると帰ってきたのですがまだ調整中で
発表できないとのこと・・・。残念
あってもなくてもいいけど、ある方がBOT減るかもだしあっていいかな~?
非課金の人が課金衣装を手に入れる方法にもなるし

・OBT時のレベルキャップが36
てっきり、リミテッド&OBT通して20キャップで沖角IDに通わせるんだと思ってました。
しかしご存知の通り活力システム採用は確定
リミテッド3日&OBT4日の合計7日。毎日活力消費しても36は届かないのでは??
リミテッドから参加の7日フルで30Lvちょい、OBTの4日だけじゃ25Lv前後。
おそらくこれ以上したければ正式後課金してねって感じでしょうか(結構えげつない
スキルが増えてきてコンボが面白くなるのがまさに30Lvからなので
~30Lvで止まった人が課金したくなるほどのアクションの面白さはあったっけと若干不安に

正式時に45キャップ開放は無さそうな言い方だったし、しばらくは正式開始後36で止まる感じなのかな
すぐにキャップ開放するらしいですが、すぐにしてもらわないと36キャップは中々・・・つらい
とりあえず理想は45キャップ開放来る前に紅蓮基地IDを回っとくぐらい
36キャップで紅蓮基地とか野良だと結構クリア厳しいかもしれないので
さっさとキャップ開放して紅蓮ぐらい気軽に行けるようにしといた方が良い様な

ニコ生で気になった話題終わり!


パッケージについて!
パッケージ紹介ページ

・スタンダード 3800円
・リミテッド参加権
・15日プレイチケット
・CD,アートブック、DVD
・アイテム
スタンダード


・プレミアム 9800円
・リミテッド参加権
・90日プレイチケット
・CD,アートブック、DVD,ドラマCD,台本
・アイテム
ぷれみあむ


これを見てプレミアムお得すぎぃって思った私は調教済みなのでしょうか
NCJのパッケージは一体どこにお金が掛かってるんだろうって思ったぐらい高めの印象だったので
今回は割とお得感出てる気がする。
一番価値の分かりにくいアイテムについて説明

1.インベ拡張バッグ
インベントリや倉庫の拡張に必要になると思います。
中国鯖基準ですが1個300点(1円=5点なので)円換算で60円
日本鯖だと中国鯖より高くなると思いますがとりあえず中国鯖で1個60円
スタンダードは10個なので600円、プレミアは30個なので1800円
(イベントとかでもちょくちょく無料で配られたりはするけどね!あくまで直買いの値段)

2.ホン門武魂&宝玉
武魂は武器の強化、宝玉はアクセの強化に使える。
一言で表すとめちゃくちゃ便利。中国だと売りってのは無くて何かのおまけかイベントでばらまかれます
強化システムまで説明することになるとめんどいので簡単に言うと
スタンダードの3個だと序盤の装備強化が少し楽に
プレミアムの10個とか強化ちょゆーじゃね?って感じのアイテム
ぶっちゃけゲーム内でも序盤は楽に強化出来るので時間短縮の便利アイテムぐらいのノリ

3.金剛石袋(プレミア限定)

ゲーム内の制作で作れますが、ある程度進まないとお金に余裕がないので作る機会がない
36キャップなら五角形の攻撃+19は役立ちそう
ただ、ゲーム内でも材料揃えば作れるので最序盤~序盤、ギリ中盤は良いね!って感じ

これを踏まえて月額予想
AIONとか初期3kだったけど、流石に学習したのか3kは無さそうなパッケの値段設定
月2000円の3ヶ月で5400円。これが期待を込めての個人的な予想

パッケージは確かに安く見えるけどやはり他国と比べちゃうと不満も多いですね
しかし他国を見なかったことにすればプレミアムパッケ自体は悪くない内容だと思います
3ヶ月プレイチケットもあるし、やる気ある人ならきっと役立つ


なんだかんだで中国鯖のプレイ歴が4ヶ月に
截图_140407_000
日本サービスまで約1ヶ月
期待もありますが、近づくにつれてやはり不安要素が気になってくる
正直な話私は月額に関してはいくらでもいいと思ってます
ただ、わざわざ36キャップで初期パッチ辺りを持ってくるなら
その後のアプデ頻度は遅くても1ヶ月間隔にして頂きたい
対人しない人にとっては1ヶ月でも致命的な遅さになるでしょう

対人イベントで盛り上げたり出来るのか、その他イベントでどういったものを開催するのか
運営次第なところもありますがとりあえず期待は期待
ゲームの仕様的に日本で扱いが難しいとは思うけど
月額に見合った運営のやる気や姿勢が見えれば良いな~

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

