
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまにはLoLの話題も

URFたのしぃぃぃぃぃ!
最近結構やってます。感覚としてはARAMに近いですね
しかし、あくまでサモナーズリフト。ARAMより普通の試合に近くて色々やるには良いゲームモードだと思います


そして、延長に次ぐ延長
エイプリルフールに実装されたネタコンテンツですが出来れば残して欲しいものです。


私の拙い文章力でも書きたかったLoLネタは3ヶ月前に書くつもりがBnSで流れちゃってたもの

私は今LoLでよく使うアカウントを3つ持ってて、1st,2ndは30Lv、3rdは20Lvで初心者勢と遊ぶ時だけ用
ある日、FWB取ろうと思ってたところ2ndアカウントだけがなぜかログイン出来ない
垢ハックと思ったけど、久しぶりのログインだったのでパスワード忘れただけだと思ってた
大してやる気もないまま作ってた垢でメルアドも適当登録(みんなはちゃんと登録しよう・・・)
しかし、2nd垢とはいえプラチナまで上げてたのでチャンピオンもスキンもそれなりに揃ってる
けどメルアド適当で復旧出来ないし、残念と思いつつ諦め状態

それから1週間後ふとLoL Kingを見たら元気にCoopしてる2nd垢
これで垢ハックを確信してRIOTにexcite翻訳使って連絡
・サーバー、垢作成日、IPアドレス、ISP、フレリスの内容と人数、RP使用履歴、使ってたPaypal垢
・最終ログイン、最初に買ったChampion5人、Paypalの課金明細の画像  などなどなど

2,3日かけて必死に情報を伝えたら登録メルアドを指定のメールに再設定してくれて
無事アカウント帰還!いざログインするとなぜかチャージされてる15000RP
これをRIOTに「知らないRPがチャージされてる!どうすればいい!?」と聞いたら

RIOT.png
この返し、かっこいい名言まで添えてもらえて完全に神運営
(自分で上手い訳が書けなかったので各自で読んでもらえると嬉しい)

私の文章力じゃ上手く伝えられないのが本当に残念ですが
色んなところでRIOTは神運営みたいな記事を見てたので
私自身が実際にそれを体験できて、まじでテンション上がってました


今まで国産ゲー、洋ゲーと色々触ってきましたが
日本の運営会社はやはり洋ゲーの運営を比べるとかなりの差を感じます。
(上記の件だけでなく、他ゲーで見たサービスの質などでも)
人件費の問題やブリザードの存在もありそうですが
日本のネトゲは海外から見ても氷河期に近いと思うで
これから日本の運営会社には、ゲーム問わず是非頑張ってもらいたいところです。。。

とりあえず
RIOT is GOD

テーマ : League of Legends
ジャンル : オンラインゲーム

2014-04-09 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
winners never quit. quitters never win.

勝者は決して諦めない。
諦めた者は決して勝てない。 かな?

なんか西洋圏の格言であるっぽいですよ
2014-04-16 11:09 : ぼにゃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

