
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BnSのID、強化システム

ふと気になったのですがCBT中の19IDは6人用だけだったのでしょうか
CBTでは強化システムも初期のまぞい奴じゃなくてなぜか最初から緩和したやつが来てました
4人用IDが存在しなければIDも緩和済みのヌルゲーパッチが来てることになる

最初すべてのIDは6人用と4人用が別れてて
例えば6人用だと武器が出て、4人用だとアクセや衣装がでるって感じで分かれてました
6人は名前の通り6人で入れるし、ハート装置で残機復活も出来る
4人は4人制限な上に被ダメ2倍近く、ハート装置は使えない所謂ハードモード
これが6人用オンリーのパッチだと残機も使えてすべてのアイテムが6人用だけで揃う

中国鯖でやってた人はわかると思いますが職業のスキルも最新?新しめのパッチが当たってます。
レベルでもらえるアンケートも良いアイテム散蒔かれてたし
初期のクエストやった感じだとクエスト報酬もかなり豪華になってた

てっきり、活力つけるもんだからコンテンツの消化を緩めて
アプデまでの延命してるんだと思ってましたが強化、アイテム面に関しては結構謎だったり・・・
アイテム課金で一番欲しくなるインベ拡張バッグもやけにばらまきあるし
ハイブリ課金になってるとはいえ、衣装興味なければアイテム課金は空気になりそう



All-Star終わって若干放心状態ですが、
ついに明日からリミテッドトライアル
活力をどうやってミッション・クエスト消化に当てるか色々妄想しつつ楽しみにしてます
リミテッドはとりあえずtwitchで垂れ流し配信する予定
需要は無さそうですが!配信なんて自己満や~

テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

