fc2ブログ

ついにこの日が・・・あとイベント

ブレイドアンドソウル公式

今日1日休みです。活力あるので、他のMMOほど休みの意味が薄いのはわかってますが
やはり初日ぐらい十分に遊びたいってので。。
10時に起きたけど、クーポンが登録できるってだけで大してやることはない
ゲームのサーバーは正午から
また寝ようかと思ったのですが、折角起きたし睡眠は十分なのでブログ更新


クーポン登録ページ
リミテッド参加権はもちろん、パッケのアイテムコードも入れれました。
プレイチケットの方はまだ入れれないので正式からかもしれません
Oと0に注意w


公式見たら色々イベントきてますね
オープニングフェスティバル

結構アイテムのばらまき系なのでこれは嬉しい。
中国だとこんなイベントがいつもやってたのですが、日本はやらなそうって卑屈になってました

BINGO
ログインして1日1回公式でクリック

1列で金貨袋、リン石、幸運武魂(武器の強化に使える。少しだけゲージ伸びる)
5列で金貨袋5、リン石2、幸運宝玉(アクセ強化)、インベ拡張バッグ
12列で金貨袋5、リン石2、幸運秘薬10(回復POT)、角3(装備の強化素材)


秘密指令
ゲーム内で指令をクリアすることでアイテムGET

入手アイテムは宝石箱、インベ拡張バッグ、強化武魂、宝玉など
肝心の指令ですがゲームを進行してれば普通にクリアできるものなので余裕だと思います!


CASHBACK
武器とアクセ強化することで、金貨袋GET
強化に使った強化費用をキャッシュバックしてくれるみたいです。
金貨袋は最大1銀15銅、序盤でこの金額は大金・・・


成長支援
おなじみ成長アンケート
インベ拡張バッグや強化宝玉がばらまかれてるので忘れず受け取ろう!


思ったよりばらまきしてくれる方針なのだろうか
結構うまいアイテムも多い反面、入手は簡単なのでどんどんもらっちゃおう
スポンサーサイト



テーマ : ブレード&ソウル
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-13 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

かうんたー