
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リミテッド最終日、雑記

今日でリミテッド最終日、0時からメンテなので
仕事から帰ってきた人は急いで活力消費してる時間・・・

3日間で23Lv、流石にレベル上がらなくなってきて1日の活力もすぐなくなるようになってきた
今日は朝から2,3人でレベリングしたら1時間で活力切れ
36までこのペースなのでこれから毎日1時間やれば活力は使いきれそう

活力使い切ったら装備強化すればいい!と思ってたし言ってたけど
なぜか中国で後発組のためにぬるくした強化システムが日本では最初から適用されてる。
アクセも以前より段階が2倍近くあがりやすいので上げやすいし
どの部位のアクセも材料に使えるのでかなり楽々
武器はもはや言わずも・・・

IDも4人verはないようでヌルゲーパッチ来てましたね
野良でも楽にクリア出来るって意味では良いのかもしれないけど
紅蓮基地もこの難易度なら36キャップでの楽しみが一つ減るなぁとか思ったり
強化システムも含めて下方修正されて作業となったIDは正直面白くない
思考錯誤しながら何回も死んでクリアするのが一番楽しいのに運営はバカなのかな


アイテム課金ショップも来てました
月額取ってる以上、中国より高かったら問題あるけど
予想してたよりは良心的な値段でした。
永久衣装が中国で2000円、日本だと800円
インベ拡張バッグも75円なのが30円。
中国で衣装買いまくってた私は月額いれても日本の方が安く済みそうです。

プレイ特典及びオプション商品のご案内
これの等級の話題よく聞きますが
正直誤差レベルなので気にしないほうがいいです。
課金した時のほんとオマケ的な感じ
これのせいで負けたって言い訳できるかも怪しいレベルなので
気にするぐらいならPS上げた方が何十倍も勝てると思います
中国でも等級あったけど、気にしてる人いなかったので忘れてました


どうでもいい愚痴含む日記になってるので最後に便利な情報!
こうぐ
IDとかでよく死ぬ人におなじみ修理工具
上は普通の工具で焚き火の近くでFを押すことで消費
下は緊急工具いつでもどこでも戦闘中でも使用可能

ID内で武器が完全に壊れた場合は流石に緊急使うしかないですが
周回してる時に壊れかけて場合、IDの近くって焚き火ないんですよね
近くの村にワープしてもいいけどめんどくさいしワープ代かかるし、ワープのCTもかかる

そこで
dらg
これ
あらゆる場所にあると思います。Fを押すことでPTマッチング出来るオブジェクト
ここの近くで普通工具をインベントリから直接クリックすることで武器の修理が可能
焚き火のある場所は限られますが、このオブジェクトは色んな場所にあるので覚えとくと便利です


続きはただの愚痴
運営に見て欲しい

無能運営への怒り

長いからまとめよう

IDも最近のパッチ当たって、職スキルも調整後、装備強化も最近のパッチのやつ
な の に 活力だけ以前のまま。同じパッチ来てるなら本来活力上限はこれの2倍
向こうの蔵をそのまま持ってくるかと思いきや活力だけ日本独自で半分になってる
いやらしい













2014-05-15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

