
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

OBT前

活力に支配される日々が始まる
今日は正午から鯖開放ですね
家をでる前に活力使いきれるかどうか!

リミテッドで結局1,2鯖は人数制限かかってないようで
オープンでいきなり3,4鯖追加で大丈夫なのかな・・・
とりあえず3鯖を追加して、もし足りなければ追加すればいいような


色々不満もありますが、やっぱりゲーム自体は楽しいし
比武も今後練習していきたいので(狩り)豚のようにやってます
大きすぎた期待の裏返しということで・・・

とりあえずオープンから同じ鯖で始める方よろしくお願いします
レベリングしてて、この人あのゲームで見たな!って名前の人見つけると
なんかwktkというか懐かしいというか嬉しくなりますね



便利オプション2種やインベ拡張バッグはソウルコインでも買えるので
ゲーム内マネーを売る方にまわれば月額以外に課金する要素なくなると思います。
その月額もゲーム内マネーで賄えると聞いたのですが、もし出来れば月額無料みたいな感じ・・・?
5/17のニコ生中止、twitterの中断、月額発表をなぜか伸ばしたりと所々に不信感が




昨日は0時からLoL出来るな~とか思ってたらいつのまにか寝ちゃってました
活力消費に余裕出てきたし、紅蓮のレベルいくまでは装備強化も穏やかなので
時間あるときLoLしようかな
2014-05-16 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

