
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正式と今後

ユウ先輩からアップデートに関する書信が届きました
流石に水月エリアとレベルキャップ開放はそれなりに早く来てくれるのだろうか
何回も言ってるけど今の難易度で36キャップはライト層ですらすぐにやることなくなるので早急に実装して欲しいものです・・・。

<金貨取引所の廃止>
活力システム廃止によるゲーム内経済調整のため「金貨取引所」はオープントライアル期間をもって廃止いたします。

前回の記事でこのシステムまだかなとか書いてたらこれ、目を疑いました
活力なしだから確かに色々問題も起きるのかもしれないけど
あれだけニコ生で宣伝してた活力システム、金貨取引所が廃止ってどうなのって思いました


明日から正式サービス
楽しみかと聞かれると、正直36にして特に新しくやることが増えるわけでもないので複雑です
比武勢だと36にして紅蓮で装備そろえて比武篭る感じでしょうか
現在自分が中国鯖と違う職をやってるので、PvPのやる気が沸かないのかも知れません
かといって、それ以外にやることがないのでその内練習しに行くと思います
当たった人お手柔らかにお願いします・・・。

運営には呆れるばかりですが、とりあえず暫くは楽しもうと思います
リン剣士が実装され日本鯖で海蛇ID行くまでは続けたいですね
正式サービス以降も絡む方や比武で当たる人よろしくお願いします


オマケ
犠牲の墓(未だに名前に慣れないw)に行ってる人だと気づいたかもしれませんが
そこで出る八卦はステータスにランダム要素があります
メインのOPは各部位1種類固定で数値が3種類(1種類かも?)
サブのOPは全部位3種類あり数値は見た感じ2種類
ランダム+組み合わせ+八卦合成で色々なステータスが組めるので
もしやることなくなった人は暇つぶしに色々さがしてみると面白いかもしれません
2014-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

