スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほんの少しちょびっとだけ

緊急イベント「力を合わせてIDを攻略せよ!」

運営を見直しました。その何十倍も失望してますが
次のアプデまで書く事が特にないです、
今のパッチですることを前の記事でまとめてしまったので…

ゲーム自体は好きなんですが運営の無能さに若干萎え気味で
最近はLoLやったり、マイクラやったり、中国鯖で遊んでます
次のアプデがいつ来るか分かりませんが、今後日本鯖の人数もどうなることやら


ブログでB&Sの記事書いてて、管理者コメントでNCJから伝導士として招待?的なコメントがあったときは本当に嬉しかったです。
プレミアショウも招待されて、ドキドキしながら行ったオフイベはとても良かったです。
今思い返すとあのへんが日本鯖のピークだったのかもしれません。

ただ、しかし、それでも
ゲーム自体はやっぱり好き
AIONで失望した運営に勝手に期待してしまった自分のせい
とりあえずアプデ待ちです、それまではブログ更新してもこんな雑記か他ゲーの話題




このブログ見てる人でもし日本鯖だけに興味がなくなったり、運営に萎えた人がいれば中国鯖良いかもしれません
以前よりPingがかなり改善しており、無料のTGPという加速器を通すだけで
GTで100~120、過疎時間で60~80(昔はGTで150↑、過疎時間でも110前後でラグラグだった)
人の数も段違いですし基本無料なので、月額聞いて辞めた人とか特に良さそうです

昔やり方を簡単にまとめてたので紹介しときます
若干変わってるかもしれませんが、中国鯖のやり方はぐぐればすぐ出てくるので補完的な意味でだけでも役立てば幸いです
http://bellbellbellbellbell.blog130.fc2.com/blog-entry-425.html

ちょうど昨日、中国で新しく追加された螺旋迷宮というIDに6人で挑戦してきました。
数時間の熱戦のはてにあっけない終わり方で終わっちゃいましたが
攻略しがいのあるIDはやっぱとても面白いと思いました
maxresdefault.jpg
スポンサーサイト
2014-05-30 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

TGP
加速器が無料で使用できるなんて知りませんでした!
とりあえず無料で起動してみましたがかなり快適ですね
ところでこのツールの上の方に起動時間がカウントされていますが無料体験期間とかあるのでしょうか?
2014-05-31 15:31 : ぬこ URL : 編集
No title
TGPは完全に無料なので大丈夫です~。
ずっとそのまま使えます
2014-05-31 19:11 : Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

