スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブレソ熱高い人見ない方が良いです

ひどすぎるのでネガ記事になっちゃうよ
モチベ高い人みないほうがいいよ













ゲーム内の一部NPCを倒すと「お金」がドロップ

よくここまでゲーム壊せるな~と日本運営に毎回びっくりしてます
ここまでくると才能なんでしょうか?わざと壊してるんじゃないかとすら思えます

韓国鯖は最初からこの仕様でお金がゴミに
中国鯖では改善されててかなりマシに、ユーザーもデイリーで金策する楽しみあったし
日本鯖でなぜか復活

・金貨取引所廃止
・MOBからお金ドロップ
これで喜ぶのRMT業者だけなんですよね
NCJは色んなゲームやる度に黒い噂ありましたが
業者と何かしら繋がってる以外考えられないレベル

魔導で速攻プラチナいってた某知り合いもネタなのかマジなのか萎えて引退してたので
今後私ももしブレソやるなら中国鯖メインでやろうかなと思ってます。
運営から伝導士になってくれと勧誘されたけど、日本鯖を伝導する気はもうないです
他の国の悪い所だけを集めた劣化海外鯖になってしまいました。良いのPingだけ

何回も言ってますがゲーム自体は本当に大好きです。ここまで熱中したMMOは久しぶりでした
それだけに唯唯残念に思っています・・。

スポンサーサイト

2014-06-03 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本当にそうなんですよねー。
ゲームそのものは本当に本当に楽しいのに。。。

運営に萎えた方たちで、本当のブレソを楽しんでもらいたくて、
そして、できればみんな一緒に楽しめたらと、

pingが良くて人の多い
电信一区 无日峰
にてテストプレイ3日目です♪

中国の運営なんて大したこと無いってはじめは思っていたのですが、結局のところ、無敵のテンセント様とわかりました^^;
2014-06-03 17:17 : 水着戦士 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

