
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水月平原アップデート前 予習っぽく まとめ・前準備

かっこよくしめようと思ったけどここでは大して書く事ありません。
ただのまとめ、とりあえず自分が次のアップデートまでに超準備するならこのへんかな
ってのと追加で書きたいこと

①お金をためる・素材をためる
 言わずもがな・・・
水月平原アップデート前 予習っぽく 武器・アクセ編

1日で強化すべて終わらせたい派なので角、リン石は必要数ためてお金は50金ぐらい用意したいところ
MOBからお金ドロップする仕様の前にすでに10金ぐらいあったので今なら普通に貯めてる人いそうで怖い


②製作レベルをあげる
水月平原アップデート前 予習っぽく 宝貝編

とりあえず宝貝の合成のために狩猟組合(狼骨のため)と宝貝製作組合は3ランク
3240033_6_thumb.jpg
製作八卦はトレ可なので全員やるのではなく知り合いと分担してもいいですね
余裕もできて6角金剛石も作れるようになると思うので万金堂レベルを上げて青の6角金剛石目指すのも熱いですね。


③勢力階級を上げる
今まで空気な階級、やっと日の目を見ることになります
ブレソのPV見た人は壁登りのシーンを何回も見たことでしょう、正式サービス始まってできないとか詐欺だ!
次のアプデでやっときます。クエが発生するのは43か44Lvあたり
0QH5235428.jpg
水月東エリアの勢力エリアのNPCから牛魔角というアイテムを購入して報告するだけ
ただし、購入条件は階級が8以上。まめにデイリーしてる人やリン気交換してた人は余裕かもしれませんが
もしまだの人は上げておくとこのレベルからいきなり壁登りが楽しめます

さらに勢力階級にはもうひとつの目的が
牛魔角を交換したNPCの画像を見るとわかりますが、アクセサリーがあります。
ネックレスとリングを交換することが出来、画像だとお金になってますが実際はNMのコイン100枚と50枚?(枚数忘れた)で交換可能
※ネックレス:50枚 リング:15枚 (パッチで変動あり

性能は今までにないステータスとして状態異常時間増加がついてます。
ネックレスとリングそれぞれに20%ずつ付いており、2つ付けると40%の増加
拳、滅砕といったスタンコンボ職ではこれを装備することでスタン時間が1,4倍
対人においては真覚醒炎煌よりも結果的に火力が出ることになります
これの交換可能階級がネックレス4級、リング5級(若干うろ覚え)
比武勢で使いたい人は階級あげとくといいかもしれません。
また、上記の理由からこのアクセを使う予定なら通常のアクセ強化はイヤリングを優先するのも手です。

*その他思ったこと欄、思い出すたび追記
リン石はデイリーで22個供給が増えるので値下がりすると言われてますが実際わかりません。
水月平原アプデが開放されることで全製作団体の3ランクが開放されます。
製作の3ランクはリン石、リン石に続くリン石ゲーなので需要も結構増えます
例えば水月平原進化石はクエ、ミッションでいくつ配布されるか分かりませんが
製作で作る場合リン石の必要数は100個で石が10個出来ます。
その他消耗品・飯や最後の軽功クエアイテムの製作などもあります。
※追記
いつのパッチからか、リン気30でリン石と交換できるようになったので
もしそれが実装されてればほぼ確実に値下がると思います

他にも少し書きたいことあったと思いますが一番書きたかった勢力階級を書き終えてどわすれ、思い出したら書きます。
どうせ忘れるぐらいのどうでもいい情報・・・だと思う

書くか悩みますが実際次のパッチってそこまでやることは増えません。
四大IDと大層な名前がありますが犠牲の墓のような英雄級IDではないのでデイリーで各1回ずつ行くだけになると思います。
アプデして少ししたら現状と似た感じになると思います。
NCJは出し惜しみせずに早くリン剣と海蛇実装した方がいい。。。
中国でも四大IDのパッチ中は結構人が減ったようなので学習してるとは思いたい

とりあえず書きたかったことから粗方書き終えた
何か気になることあれば聞いてくだされば答えます。もしくは記事に追加で書いていきます
2014-06-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
突然ですが、質問よろしいですか?

鉄鋼房の制作武器(鉄鋼○)は、ホン門系と比べて、能力はいいんですか?
2014-06-10 13:29 : URL : 編集
Re: No title
制作武器の今後について書くのを忘れてました。今出先なので帰ったら追加しておきます
2014-06-10 13:41 : Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

