
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水月平原比武八卦牌 +α

昨日ちょっと知り合いと話してたら
水月平原アップデート前 予習っぽく 宝貝編
で触れたのが実装されてもおかしくなさそうなのでついでに更新
日本だとパワーWikiなど公式のWikiもないのでメモ帳代わりって意味も含めて・・・

水月平原比武八卦牌
 1…メイン(HP:1370) サブ(クリ防御、防御、遮断:58or46) 合成値 98 
 2…メイン(クリ:143)  サブ(クリ防御、防御:61or48、HP:610or480) 合成値 102
 3…メイン(遮断、クリ防御:150) サブ(クリ防御:64or51、HP:640or510) 合成値 107
 4…メイン(防御、クリ防御:156) サブ(クリ防御、回避:67or53、HP:670or530) 112
 5…メイン(回避、クリ防御:170) サブ(防御:72or57、HP:720or570) 合成値 121
 6…メイン(防御:176) サブ(クリ、クリ防御:75or60、HP:750or600) 合成値 126
 7…メイン(防御:182) サブ(回避、遮断:78or62、HP:780or620) 合成値 130
 8…メイン(HP:1890)  サブ(クリ防御、回避、遮断:80or64) 合成値 135

3セット…遮断:50
5セット…HP:1520
8セット…HP:2130、防御:91
※3,4番ではメイン、サブ共に同じOPがある場合同じのは選ばれない
 メインがクリ防御ならサブはそれ以外から選ばれます

とにかく強い。武神の塔が実装されるまで間違いなく最終
防御面だけ上がるので狩りじゃ微妙かと思えますが、HPがかなり上がるので事故はなくなりますし
合成最大値が計931もあるためこれを好きなステータスに振ることが出来ます。

入手方法は
0QH50050L.jpg
水月平原の東エリアの勢力地域
それぞれの丸が武林と天教の両陣営のテント。相手側のNPCを狩ることでNMが2人1組でPOP。
それを狩ることで1体から最大2枚の勢力コイン獲得(1回のPOPで最大4枚)

7e2ff551baf69fd47db964facfef603c.png
あとは自軍のテントのNPCから部位を指定して交換出来ます。(20枚/1箇所)
もし前の仕様で持ってきたら銀コイン1枚で1箇所交換、銀コイン1枚=仙豆2000個
 八卦1SETで仙豆16000個・・・。多分ないとは思うけどNCJなだけに若干怖い



この勢力エリアは43か44Lvでのミッションを消化することで入場出来るので
ミッション無視でレベリングする人などはミッションを最低限進めた方がいいです。
八卦自体は45Lvで装備可になります
鯖によっては勢力の優勢と劣勢で揃える難易度が大分変わってきます
中国で自分がやってた鯖は天教が圧倒的に優勢で裏でTV見ながらコインを集めていましたが
対して武林はどのチャンネルに移動しても全滅してるって状況もありました。

今後も勢力の優劣で結構変わってくるコンテンツが多いので
日本でもしそうなったら運営に何かしらのテコ入れをしてもらいたいですね。
AIONをしてた時は似たような問題で大分ひどいことになっていたので
AIONと違いいつでも勢力を変えられるだけマシなのかもしれませんが

------------------------------------------------------------------------------------
中国鯖プレイしてて見てくれる人もいるみたいなので
簡単に今中国でやってるばらまきイベントとかをまとめておきます

http://bns.qq.com/act/a20131205intro/
新鯖オープンに合わせた初心者支援
そのレベルに達することでゲーム内とは別でアイテムもらえる

http://bns.qq.com/act/a20140105welfare/index.shtml
ゲーム内で一日1回宝物庫(ガチャみたいなの)を開けることが出来ますが
45Lvだとここで開けるための鍵を5個もらえます

http://bns.qq.com/act/a20140507ver/evt01.shtml#w3
武神の塔8階のイベント、第一~第三段階でそれぞれクリアしたらアイテムプレゼント
指定された時間内でクリアしたらさらにおまけ付き
タイムアタックで10位以内に入れば一万円分の課金ポイントなどもらえますがさすがにむりぽ・・・

http://bns.qq.com/act/a20140606worldcup/index.shtml?ADTAG=ied.gameclient.worldcup.web
ワールドカップに関連したイベント。今日新しく追加されていました
明日から開始なようなのでチェックしておくと良いかもしれません。

少し別ですが、
http://bns.17173.com/act/pvp2014/index.shtml
以前?今やってる大会のページ、試合のリプレイなどもみれるので暇つぶしや勉強にでも

とりあえず自分が確認&もらえたのはこの辺
ゲーム内ですごろく?毎日さいころ回してアイテムもらえたりするイベントもあるのでもらっちゃいましょう

-----------------------------------------------------------------------------------------
6月17日(火) 「水月平原」UPDATE 決定!
やっとアップデートの日が決まったみたいですね
自分はまだやるか悩み中、身内は中国と日本鯖結構ばらばらになってるので
とりあえず日本でやってる人とカンストして装備強化終わるまでやるのも楽しそうではあります
2014-06-11 : ゲーム : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 04:02 : : 編集
Re: No title
初めて聞く症状なのであまり参考になるかわかりませんが

・PCのロケールを中国に変える(蔵は落としなおし
・IMEを変えてみる

ロケールを変えるのは結構抵抗がありますが、中国鯖をやる場合出来る限り推奨したいところ。。。
2014-06-12 14:08 : Bell URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-12 21:25 : : 編集
Re: No title
http://blogs.yahoo.co.jp/flvvpn/38053117.html
自分はこの方の記事を参考にしてやりました。
読んだ上で分からなければ、SkypeやTwitterなどで連絡くださいー
2014-06-13 00:02 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 08:02 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-13 10:18 : : 編集
No title
宝貝の合成に元素以外にもし必要な素材があれば教えていただきたいです。
2014-06-14 00:16 : URL : 編集
Re: No title
> 宝貝の合成に元素以外にもし必要な素材があれば教えていただきたいです。

合成には37以上の宝貝分解で出る粉に加えてリン石が2個ずつ必要となります
合成素材が緑等級以下の場合は粉だけで出来るはず・・・
2014-06-14 01:46 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

