
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

各国ブレソと近況

日本は明日水月平原アップデートですね。
オフイベの情報によるとその後は7月上旬にリン剣士、中旬~下旬に海蛇追加とかなんとか
37c64d5a.jpg


韓国は分かりませんが中国では12月の初めに正式サービスを開始して
1月の中旬に海蛇が実装されてたのでアプデのペースはほぼ同じぐらいの様子、リン剣だけ遅いけど

日本鯖触るか悩んだのですが、四大IDのパッチだと結構やることが限られるので
どうせこの後2、3週間でリン剣が来るのであれば、そこまで待とうかと思います。もしくは海蛇実装時まで
その頃に36Lvカンストキャラで復帰して、お金のインフレした状況についていけるかが一番の不安ですが
まだ課金も残ってるのでまったりカンストまでは育てようかな。

それにしてもリン剣士追加を今回のアプデや海蛇基地のアプデにくっつけるわけでもなく
7月上旬に個別でアップデートで追加する事に若干せこく感じたのは私だけでしょうか・・・。
水月平原→海蛇基地実装までの繋ぎに使われてる感


韓国で新しいボスと新しい衣装やシステムなどが追加されるみたいですね。
染色システムについてはやっとか・・・って思います
同じ会社のAIONでは形状の上書きや染色システムもあったのに
なんでこのゲームはそれがないんだろうと不満に思ってました。
今回来るのは染色だけですが、形状上書きなども実装して欲しいですね。
みんな同じ見た目の武器ばっかりでは飽きるし、途中のどうでもいい武器でも良い形状のはちょくちょくあるんですよねー




今更ですがやっと武神の塔8階クリア、まだ全然安定してません
4分30秒が制限時間で4分以内にクリアすると追加のアイテムがもらえるのですがまだ試行錯誤中・・・。
パターンがうまくつ掴めず現状火力ゴリ押し+運の部分が多い
ソロIDなのでいつでも挑戦出来るのは楽ですが、もうちょっと安定させたいところ

螺旋迷宮IDも6人用の方はなんとかクリアできました。時間とかは意外と余裕だった
ただし、被ダメが6人用でも結構えげつないので4人用に関してはまだまだ無理そう・・・。

中国の公式を読んでたのですが次にくるアプデは白青山脈エリア+50キャップ開放っぽい?

ミッションのストーリーはこれで完結するので楽しみですね
twitterで知り合った有志の方のおかげで中国鯖の文字やボイスが日本語化出来たので
今後のストーリーも日本語で見れると良いな!

日本鯖についての記事はやってる人からゲーム内容を聞いてかけそうな事があれば今後更新していこうと思います。
とりあえず、ちょっと前のまとめ記事で次のパッチの内容は大分網羅できたはず!
2014-06-16 : ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

日本語化
日本語化できたんですか!羨ましいです
私も日本語化でやってみたいです
もしよかったらやり方教えてください
2014-06-21 14:48 : 五区ぬこ士 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

