
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スキル開放アイテム

実は書くか悩んでたネタなんですが、日本鯖勢から熊の箱でハチミツが出ると聞いたので追加で書きます。

u.png
この成就、業績?
これは指定の6種類のアイテムを集め使用することでチェックが付き
すべて揃えることで開放されたスキルが使えるようになります。
それぞれの職で開放されるスキルはUなど押して各自確認出来ると思います


20140311153241817.jpg
熊から出る黄金蜜

20140311153241680.jpg
金魚みたいな龍から出る深海草
ここのNMは近くにいる豚を石の祭壇に捧げることでPOP(CTあり)

20140311153241966.jpg
両腕に大砲ついてるようなおっさんから出る霧キノコ

20140311153242090.jpg
幽霊っぽい見た目?(忘れた)から出る悪霊根

20140311153241468.jpg
24人海蛇基地のポファランから出る太陽の精気

20140311153242241.jpg
門派小規模工房で作るホン門丸丹
・製作で作る材料(20個)
・水月英雄証(150個)
・仙豆で交換する証(仙豆15000個分)
・四大IDで出る石(50個)
・悪女徽章(15個)


以上6個です。
私が書くか悩んでたのが、下2個は今回のアプデでは作れないため実装されないと思ったためです。
太陽の精気はポファランからの直接ドロップ。門派製作に必要な悪女徽章はポファランのクエストで手に入るもの
しかし、上の4つは水月平原のNMを倒すだけで出るので次にアプデまでに先に揃えとくのも手かも知れません
日本で確率が変わってる可能性もありますが、中国ではそれぞれのドロップ率はおよそ1,2%
1箇所のアイテムを出すために1日中300体以上とNM狩ってる人を見てきました・・・。
運が良ければそれぞれの討伐数2桁で全部揃うかもねっ☆彡

自分は日本鯖をやっていないため人任せになりますが、またネタになりそうなのを聞いたらその都度書こうと思います。
噂では勢力NMに風毒龍とかがいるとかなんとか。
日本鯖の武器水準だと弱体化されてない限り絶対に倒せないと思うので眺めるだけになりそうです。。。
赤・青魔教徒ならもしかしたら倒せるかもしれませんが、まだ伝説武器も実装されてないのであえて倒してまで狙うアイテムはない・・かも・・・?
2014-06-17 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-21 19:34 : : 編集
Re: No title
個人的な考えなので、間違っていても責任は持てません
また、各ステータスのバランスは個人で変わると思うので具体的な数値は出しづらいです。

とりあえずクリ防御は全職において重要だと考えています。
比武八卦でクリ防御がある部位はそれを優先することでクリ防御600程度稼げますので、それが最低必要値だと思っています。
遮断に対しては遮断極相手に対しては命中極を着たところで不利に変わりない上に
もし相手が遮断じゃない場合初手のジャンケンで負けることになるので、命中はある程度(自分は110~120%)確保して他にまわしています
また遮断はcc(スタン、転倒、虚弱など)を食らっていない状態での前方のみ判定があるので
剣士であればE,Qなど背後へ回るスキルで背後からのccを意識することで大分変わってくると思います。
(それでもきついのは変わりませんが・・・)
一度スタンなり虚弱を入れてしまえば、コンボ中は遮断は発動しないので遮断極相手はワンコンキルは決めやすいと思います。
遮断とクリ防御のハイブリなどが多分相手してて一番きついです・・・。

殴り書きな上に話がちょっと逸れてますが剣士であれば
クリ防御、防御、命中、貫通あたりが考慮するステータスになると思います。
見づらくて申し訳ないですが、少しでも参考になれば幸いです
2014-06-21 20:39 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
Re: No title
書き忘れ
刺客のハイドは当身ハイド成功後、確定で1回回避なので命中は関係です
2014-06-21 20:53 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

