
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NCJ天才

やっと忙しい時期終わりました、数日だけですが超のんびりします

7月29日アップデートとメンテナンス時間変更について
日本鯖ブレソも7/29にアプデくるらしいですね
これだけなら別に何とも思わないけどあまりにもNCJが天才すぎたので思ったことだけ

■暴風の海蛇補給基地の解放
水月平原エリアにある「暴風の海蛇補給基地」が解放されます。
新しいボスとして「基地管理官ポー・ファラン」が出現します。
暴風の海蛇補給基地では新たな宝貝、武器、装身具が入手できます。
⇒ ポー・ファランの特設サイト「海蛇海賊団」はこちら


ん?ん?あれ、あれ海蛇基地IDのほうは?
中国や韓国鯖でやってた人なら分かると思いますが暴風海蛇基地と海蛇基地はまったく別物
後者はちゃんとしたIDだけど、前者はオープンMAPでデイリー消化するだけ
こんな実装の仕方はまったく予想してなくてtwitterで他の人が言ってることがすぐに理解できなかった
日本鯖でブレソしてる人まじでもっと文句言った方がいいと思う・・・NCJやばい

アプデ前に一応今後の武器強化などをまたまとめるつもりでしたがまだその必要はなさそう
今の極限万魂+暴風海蛇武器=悪女武器、それに+海蛇基地IDの武器=極限悪女
これだけみたら悪女武器は今回のアプデで作れる気がしますが、素材としてポファランの香水が必要
ポファランの香水が手に入るのは海蛇基地IDのドロップorデイリー報酬のみなのでお察し
暴風海蛇基地で新しいアクセもでますが、こっちも香水いるので強化できない


このアプデ来たところで何をするの?ってのが正直な感想
リン剣士やりたかった人は全然いいけど、むしろそれだけのような
暴風海蛇のデイリーはMOBの取り合いとかがめちゃくちゃだるいので
今後時間の掛かるデイリーが5,6種類増えるだけかも・・・
(24人でぼこるだけなので攻略も何もなかったりします

なんだろう・・・
無理やりやること探すなら
・暴風デイリーで悪女記章ためる
・暴風武器準備しとく
・スキル開放アイテムの最後の2個は作れる
・暴風海蛇の特産アクセを手に入れる(HPあがる八宝菜リングとか
・海蛇八卦(青、紫)揃える。ただ性能は狩りで強いねってぐらい
思いついたのはこれぐらい。
サービス開始して意味わからない行動連発してただでさえNCJの信用落ちてるのに
今回の超小出しアプデとここまでブレないと逆にすごいと思います

ただのアプデ内容の記載ミスならと願ってます

※追記
テンション上がりすぎて忘れてた
香水使うのは突破のほうなので進化は出来ます。
5段止めの内力20%回復ですが・・・

文章だけで味気ないから中国でポファランきたときの公式MMD動画はっとこう


悪女武器くるときに水月の青鍵がめっちゃくちゃ値上がったけど既に潜入組とかは買ってそう
日本鯖の物価とかアイテム事情が分からないから同じ道を辿るかも謎



伝道師に誘ってくれた運営様がその後もブログをチラ見でもいいから見ているのかな・・・

追記しまくり系記事
眠気やばくて走り書きになっちゃったけど
そのうち暇なときにもっと役立つ情報とかまとめれればと思ってます。。。
言うだけはタダ、書く気力が沸くかも分からないので期待はしないで下さい。
2014-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

