スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

umihebi ID

今日実装されたみたいですね。TL見て気付きました
ニコ生を見てたのですが一番最新(弱体化パッチ3,4回当たったあとの)の仕様
公式でも次は難しくするといってたのにNCJは平常運転。
召還様ならソロでも行ける状態。ペアなら職関係なくいける

海蛇IDのDROPといったら、武器、香水、衣装。これぐらい
実装順番がおかしいですが本来、救済処置の暴風海蛇が先にあるので
悪女記章を集めればIDは行かずとも武器は取れる。香水はトレ可
衣装しか行く意味がない。それならせめて難易度あげてクリアした人の特権ぐらいにしてもいいと思う

http://bureso.blog.fc2.com/blog-entry-117.html
(多分?)知ってる人のブログでとても共感できたので勝手に貼っとく
ユニクロ装備、ユニクロ衣装しかないのが現状じゃないのかな・・・。
予習が必要なIDと某FFは叩かれたりもしてましたが
全部が全部予習のいらないタコ殴りでクリア出来るIDで面白いのかなって思う
それなら暴風、挑戦したい人はIDで分けられるのが理想じゃないでしょうか

中国に白青山脈が実装されちょくちょくやってるので気が向いたらまた記事でも書こうと思います。
(中国鯖の新エリアは逆にMOBがあまりにも強すぎて悶絶中)
ただ、最近はLoL熱が再燃してて、ほぼそっちしてます。


そろそろ各国のSeason4 Champion Ship出場チームが確定してきますね
chaoxのインタビューでもありましたがNAやEUチームの優勝は中々厳しそうです
OnGameNetのChampionsの試合を見てるとやはりレベルの違いに驚きます
スポンサーサイト
2014-08-12 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014-08-19 14:49 : 鬼藤千春の小説 URL : 編集
有り難うございます。
「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
2014-08-21 08:52 : 鬼藤千春の小説 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

