
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Riot LCS NA / 2014 Summer Playoffs

Riot League Championship Series/North America/2014 Season/Summer Playoffs

いよいよ今週ですね。各国の大会も大詰めとなってきました。

International Wildcard, EU LCS Playoff, GPL, OGN Summer Finalの試合結果   G4B様より

EUはALL、SK、FNCの3チーム。昔から馴染み深いチームなので良かった
KRからはSGBが1抜け、個人的には前シーズン優勝のSKT T1 Kにも出て欲しいところ
GPLは安定のTPA、S2の時より中身は大分変わってしまいましたがTPAと聞くと台湾っぽい、すごく台湾っぽい
話は変わりますが最近Toyzがよくtwitchで配信してて見てます。
ソロQと大会じゃまったく違うのは分かってはいますがやはりプロシーンで見られないのは残念ですね
配信でToyzのプレイが見られるだけでも満足ではありますが


いよいよ今週からNAのPlayoff
まだ準々決勝ではありますが
8/24 4:00~ TSM vs. DIG (BO5)
8/25 4:00~ CRS vs. CLG (BO5)







LCSのLast WeekからKR鯖で修行(?)してきたCLGがやはり気になりますね。
ただ、数週間や1ヶ月そこらで劇的に変わるとは思えないし、こういう時こそあっさり負けちゃったりとか・・・
NAは後半LMQとC9の成績が良く順位こそ付いていますが
どのチームも一長一短で結果を予想しづらいので最後まで楽しみです!

2014-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

