
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WCS Day4

Riot - World Championship 2014
無題

GroupAとBの試合が始まり、あっという間に最終日のDay4
Bは1位:Royal 2位:TSMでおそらく確定?のようです
AはSSWが安定の強さ、もう1チームはahqかEDGか・・・。
今日の試合展開でまだahqにもチャンスはありますが、無難に行くとEDGでしょうか

My Picks
公式でグループ順位の予想するページが大会前にあったので今更はっとこう
誰もが予想しそうな無難な順位ではありますが・・・。
TPAがAllstar2014で不甲斐ない結果で終わり、今回の初戦Royalを見て
かなり強くなったのかと思いきや、またもや残念な結果に
S2王者の時とはメンバーが違うし、あの時のコアでもあったtoyz始めstanley,lilballzがいないとはいえ悲しいですね

今日でA,Bが終わり。来週の木~日でC,Dのグループ戦
C.Dは見所なチームがさらに多くなるので楽しみですね
最近大会みてるせいでLoL出来てない。時間はあるんですが、大会何時間も見てるとそれで終わっちゃったり


大会のhihglightでも貼ろうかと思ったけど、よさげなのが見つからないので代わりになんとなく

最近東京喰種を漫画→アニメとみて、知り合いに進められpsycho-pass見始めました。
どちらもOPが凛として時雨なので、そちらも好きですがpsyco-passのEDの曲が個人的にお気に入り
それにしても東京喰種の最終回は衝撃的でした・・・。どちらかというと悪い意味で
見ずに貯めていたSAO2期がそろそろ見る頃合かなと思ったのですがアニメは結構微妙とかなんとか
結構アニメは途中で飽きてしまう自分でも1期は最後まで見れて、面白かったので期待してたんだけど・・・
ちなみにアニメじゃないけど、今毎週楽しみにしてるのは孤独のグルメ
2014-09-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

