
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WCS2014 Knockout Stage

1. SSW vs. TSM
    10/3 17:00~

2. SSB vs. C9
    10/4 14:00~

3. SHR vs. EDG
    10/5 14:00~

4. NWS vs. OMG
    10/6 17:00~



金、土、日、月で休日の中二日だけ開始時間早いので注意!
出来ることならGroupDの1位タイブレイクはC9に勝って欲しかった・・・
決勝トーナメントの盛り上がり的にも
ただSSBはOGNの時ほどではないし、C9も勝つ可能性がまだあると思います。
個人的にはSSWのが今はノってるし優勝の第一候補に感じます


グループ戦もとても熱かった。予定通り進行してしまったA,BよりC,Dのが見所が多かった気がします
最終日のNWS C9戦もそうだし、今大会で明らかに成長してたKBMも結果的に面白かったです
思い返すとS2優勝時のTPAもWildCard枠でした。そこまでの成績は残せないにしても
固定枠のない国のレベルを上げるという意味でもwildcard枠は大事なのかなと思ったり






オマケ記事
ブレソ()

d.png
今更どうでもいいことだけど
先行伝道師登録ページ
b.png
別に特別な特典も情報もいらなかったけどAIONの時から本当にこの運営は口だけだったのをふと思い出した
ついこの前まで悪いと思ってるのか伝道師向けのメールもたまに来てたけど最近それすらもないw
プレイヤー数かなり減ってるみたいだし、今更そんなことをしてる余裕は無いのかもしれませんが

最近は身内でLoLやブラゲーしたり大会観戦してるけど、たまにみんなでMMOしたい欲が出てくる
次くる大型タイトルは黒い砂漠なのかな?でも正直流行りそうな気がしない
ここ最近日本でサービス開始したMMOはことごとくしょっぱい感じになってますね
ArcheAgeもゲーム自体はとても面白かっただけに色々と残念・・・。
ただAAはNAでは人気らしいしそっちのサーバーは見てみたかったり
国によって流行るゲームのジャンルに違いがあるのは面白いですよね。

じゃあ日本で何が流行るって言ったらやはり無心でレベリングや狩りがメインのゲーム
これに着せ替えやハウジングが出来れば満点。ブラウザゲーもこのへんに入りやすい
そういう意味で黒い砂漠は日本では流行らなそうって感じてしまう
そしてLoLの日本鯖も正直微妙そう。NA鯖でやってる日本人は多いだろうしRIOT次第ではあるけども


2014-10-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

