
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告阻止に近況

また忙しい時期で放置してました。
今日で少しだけ落ち着く、週末は東京に行かねばいかんのでまた少しいなかったり

最近は忙しいってのもあるのでゲーム自体そこまでしてなかったんですが
合間にやるのでWoW(何気に初)となんだかんだでLoLやってました。
いきなりですがシーズン4が終わってしまいますね。
私自身ソロのレートはそこまで興味ないので適当に行って
後は出来る限り身内でNormalなりチームランクなりで遊んでました。


SRもそろそろアップデートがくるようで
シーズン終了にあわせてアイテムの変更もいくつか来るので用意しなければ

まぁ、そんなこんなで適当に遊んでます
最近MaknoonがソロQ配信してくれてよく見てます。
配信自体も面白くて好きなんですが、その中でisaacの新作が出てることに気付いた

The Binding of Isaac
好みもあるでしょうがめちゃくちゃ面白い、時間泥棒です。
Steamで一番遊んでるゲームです。
ジャンル的にはダンジョンRPG(ローグライク)って言うらしいです
ゼルダの伝説やトルネコが近い。これらが好きだった人ははまると思う!

また時間できたらいろいろ更新しようと思います。
シーズン4で目標のレートまでまだ届いてない人はもうひと分張りだ~
2014-11-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

