
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

放置してました。

国家試験が終わって蛻の殻のようになってて、ブログの存在忘れてました :3
twitterで見てた人はうざいぐらいのメンヘラ具合にうんざりしてたでしょうが
2月の始めにやっと人生最大の関門を終えました。
元々心配性な性格なので、試験前、試験中とまさに言葉通り何も喉も通らなくなり
精神的にもかなりまいってたと思う・・・w

結果はまだ確定ではないもののおそらく受かった可能性が高い感じ
勉強が好きな性格でもないし高い志を持って入学したとは言えないので
大学の6年(1回留年したので実質7年)間は勉強だるい、試験だるい
そして2年留年にすると強制退学なので、そういった同級生を見ながら
いつのまにか経過してた感じです。

そんなわけでここからもその場その場の流れに任せることになりそうだけど
とりあえず親に頼る必要が1段階下がったのは個人的に嬉しいところ
2年間は研修があるので、本格的に「自立」というのはその後になりますが
上に兄弟が二人いるので尚更遅れを感じていた分開放された気分です。


3月の中旬、というか1週間後に東京に引っ越すので今は部屋の片付けを進めたり
元々東京は縁がある土地な上、何をするにも困らない環境は楽しみですね。
片付けしなきゃいかんと思いつつ合間にめっちゃLoLもしてます。
シーズン5に入ってチームランクも始動し
シーズン開幕直後に新規チームを作って行ったので
レートが付いてないせいか5戦5勝でシルバー5スタート
とりあえずロールも半固定しつつ適当にいけるときいって
S5→S3→S1→G5と昇格戦なしで順調に上がってます。

このへんからソロレートダイヤも増えてくるし、たまにそれ以上の人にも出会えたりします。
今サポメインでやっててモチベもとても高いのでそういった人と戦いたいところ
配信を録画で残して見直したいのでそのうち、配信もしようかな


とりあえず適当に更新。色々文章おかしいのは許して
4月からの新生活が楽しみな部分も多少あるけど、恐怖感がでかい・・・



2015-03-07 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-01 20:29 : : 編集
Re: No title
おひさ!そしてめっちゃ放置してた!
本当に気が向いたときに月1とかで見てたらコメントを発見してしまった

去年から都内にいるよー。今は三軒茶屋らへんに住んでます
リアル不真面目のゲーム廃人だったけどなんちゃってで仕事してます。
そして都内が快適すぎてなんちゃってリア充へ・・・。

ブログ更新しようかな~と思ってたけどネタが180°変わってしまいそうでw
気が向いたらまた更新してみるよ。
コメントありがとう。お互いに頑張ろう
2016-06-28 19:39 : 鳴香鈴=Bell URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-01 20:58 : : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

