
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近のLoL状況

(近況ではない)

今日からWCS2014のGroupC、Dが始まります。
無題
Cだけでも
GroupAで見せ付けた韓国の実力、その国内1位SGB
S1優勝チームで昔から馴染みのあるFNC
中国で結成され圧倒的な成績で1位に居座っていたOMG
GropuBで1位通過したRoyal Clubのサブメンバーらで結成されたLMQ
DもALL、C9、Shieldと見所しかない。Kabumは未知数だけどうーん・・・

今日の大会のスケジュール
17:00 - 18:00 WC: Worlds Preview Show
18:00 - 19:00 WC: LMQ vs OMG (Group C)
19:00 - 20:00 WC: NJWS vs KBM (Group D)
20:00 - 21:00 WC: SSB vs OMG (Group C)
21:00 - 22:00 WC: C9 vs ALL (Group D)
22:00 - 23:00 WC: FNC vs LMQ (Group C)
23:00 - 00:00 WC: C9 vs KBM (Group D)
日曜日まで存分に楽しもう~~~



img1913_01.jpg

「League of Legends」の北米大学トーナメント“NACC”が総額24万ドル規模の奨学金を導入
北米大学トーナメント(NACC)は去年から始まったのですが、規模がとてもでかくなってます
世界屈指の名門校Ivy leagueの大学から地方の小さな大学まで様々
日本の感覚だと実感が沸かなすぎてリアルとして考えられません

つい先日も
米大学、「League of Legends」のプレイヤーにスポーツ奨学金を支給
これで話題になってたり
去年では米国政府がLoLをプロスポーツと認定し外国人選手にアスリートビザを発行するということまでありました。

最近になりやっと日本鯖のオープンも現実味を帯びてきました
北米では盛り上がりどころか社会現象?にさえなりつつあるLoL
今後がさらに気になるところですね

私的にはLoLの日本鯖が出来てLoLのグッズが輸入とかじゃなく
国内で思う存分買えるようになれば万々歳です

話変わるんですが、ビスマルクと大鳳はいつうちに来てくれるのだろう
2014-09-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WCS Day4

Riot - World Championship 2014
無題

GroupAとBの試合が始まり、あっという間に最終日のDay4
Bは1位:Royal 2位:TSMでおそらく確定?のようです
AはSSWが安定の強さ、もう1チームはahqかEDGか・・・。
今日の試合展開でまだahqにもチャンスはありますが、無難に行くとEDGでしょうか

My Picks
公式でグループ順位の予想するページが大会前にあったので今更はっとこう
誰もが予想しそうな無難な順位ではありますが・・・。
TPAがAllstar2014で不甲斐ない結果で終わり、今回の初戦Royalを見て
かなり強くなったのかと思いきや、またもや残念な結果に
S2王者の時とはメンバーが違うし、あの時のコアでもあったtoyz始めstanley,lilballzがいないとはいえ悲しいですね

今日でA,Bが終わり。来週の木~日でC,Dのグループ戦
C.Dは見所なチームがさらに多くなるので楽しみですね
最近大会みてるせいでLoL出来てない。時間はあるんですが、大会何時間も見てるとそれで終わっちゃったり


大会のhihglightでも貼ろうかと思ったけど、よさげなのが見つからないので代わりになんとなく

最近東京喰種を漫画→アニメとみて、知り合いに進められpsycho-pass見始めました。
どちらもOPが凛として時雨なので、そちらも好きですがpsyco-passのEDの曲が個人的にお気に入り
それにしても東京喰種の最終回は衝撃的でした・・・。どちらかというと悪い意味で
見ずに貯めていたSAO2期がそろそろ見る頃合かなと思ったのですがアニメは結構微妙とかなんとか
結構アニメは途中で飽きてしまう自分でも1期は最後まで見れて、面白かったので期待してたんだけど・・・
ちなみにアニメじゃないけど、今毎週楽しみにしてるのは孤独のグルメ
2014-09-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Worlds Group Stage1 Day2

今日の予定
18:00 - 19:00 WC: TPA vs SK (Group B)
19:00 - 20:00 WC: EDG vs DP (Group A)
20:00 - 21:00 WC: SHRC vs SK (Group B)
21:00 - 22:00 WC: DP vs SSW (Group A)
22:00 - 23:00 WC: TSM vs TPA (Group B)
23:00 - 00:00 WC: EDG vs AHQ (Group A)

TPA vs. TSMが一番の注目カード

昨日の試合録画はこちらから
LoL Esports

昨日のTGSでLoL日本鯖について触れられてましたね
Riot Games Japan
youtubeにRiot Japanのチャンネルも出来たみたいです。

色々とどうなるか楽しみですね・・・。良い意味でも悪い意味でも
2014-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LoL



配信URL
(9/18 18:00~)
twitch
http://www.twitch.tv/riotgames
popout ver

azubu
http://www.azubu.tv/Riot_Games

youtube
https://www.youtube.com/watch?v=CM68dfGtGtM

2014-09-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

World Championship 2014

World Championship 2014
s.png

明日からですね
9/18(木曜日)
18:00 - 19:00 WC: EDG vs SSW (Group A)
19:00 - 20:00 WC: TSM vs SK (Group B)
20:00 - 21:00 WC: DP vs AHQ (Group A)
21:00 - 22:00 WC: TPA vs SHRC (Group B)
22:00 - 23:00 WC: SSW vs AHQ (Group A)
23:00 - 00:00 WC: SHRC vs TSM (Group B)


個人的な予想
・グループA
SGWとEDWで決まりそう。台湾はS2をピークにそれ以降あまり良い成績を聞かない
DPはWCGに出てましたが、グループ抜けの初戦敗退。急成長しててもEDWとSGWは荷が重過ぎる

・グループB
一番予想しづらいグループ。どこが進んでも不思議ではないと思います
個人的な期待を込めてTPAは抜けて欲しい。All-Starでの結果を見返して欲しい
もう1チームはRoyalとか・・・?本当に悩む、逆に一番見所なグループなのかもしれない

・グループC
SGBが間違いなくくるはず。残り1枠を3チームで奪うとなるとやはりOMGになりそう
FNCならもしかしたらOMGに勝つかもしれないけど、LMQは厳しそうです。Playpffの感じだと・・・

・グループD
DPと同じくWCGで見たときのKaBumなら少しきついでしょう
Shield、C9、ALL。期待を込めてC9、ALLでしょうか。Bに続いて分からないグループ

こうやって見るとアジア勢、特に韓国、中国が多く抜けそうなんですよね・・・。
決勝トーナメントで国が偏るよりある程度ばらけててくれたほうが盛り上がるけど
出場チームにとっちゃ知ったことではないし、仕方ない。
何にせよシーズン4締めくくりの世界大会、最後まで楽しもう

2014-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

鳴香鈴=Bell

Author:鳴香鈴=Bell
それなりにやってたゲーム
三国志online:廬山サーバー「鳴香鈴」
FEZ Dエル 「鳴香鈴]
The Tower of AION:ジケルサーバー魔族「Bell」
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー 「BELL」
TERA アルンサーバー 「Bell」
Archeage Kyprosaサーバー「Bell」
Blade&Soul 中国サーバー 「BeaeLin」 ←今このへん
League of Legend NAサーバー「」
LoLの紹介&始め方
その他色々

Watch live video from Bellpalsy on ja.twitch.tv

twitter

かうんたー

